この記事は「クソアプリ Advent Calendar 」19日目の記事です。

お風呂に浮かばせるアヒルにLED付けてIoTなアヒルをしようと思いましたが,
ある事情でそれに時間を割り当てられなかったので…
今日はクソの呼び声高いkeyaki2の紹介をしようと思います。

 


最近デビューした欅坂46のブログビューワ「keyaki2」です。
何がクソかって開発した僕がKSDD(意味:http://netyougo.com/idl/14200.html)ということです。 

いろいろiOSで作ってきて最近mBaaSのParseに手を出し始めました。
プッシュ通知まわりの実装は,自分でやるのは面倒だなあと避けてきたエリアなので 
サササッと実装できちゃったのには感動しました。Parseすごい。

画像が保存できないだとか(UIWebViewっててっきりデフォルトでできるもんだと思ってた)
いつブログが読めなくなるかとかそういう問題を抱えてるあたりもクソポイント高いなと。

 興味があったらぜひ入れてみてください。KSDDにはオススメ。