ピクセル定食

PCゲームを開発している個人サークル「ピクセル定食」のゲーム紹介をしています。

閲覧いただきましてありがとうございます。
本ブログは、同人ゲーム開発サークル「ピクセル定食」 の活動や開発しているゲームを紹介することを目的として公開されているブログです。

販売中の作品はページ右にあります。

よろしくお願いいたします。
 

2月2日に無事発売にこぎつけました。
開発にかかった時間は4ヶ月くらいでしょうか。
俺の面接!やチェイスJKとかぶっている時期もあったので、ずっとこれにかかりっきりだったと言うわけではありませんがやっと終わったという感じです。

ページ右のバナーからどうぞ。

さて、次のゲームはドット絵メインのシミュレーションゲームになる予定です。
さらにその次のゲームの発注関係も並列させないとスケジュールが伸び伸びになってしまうのでしばらくはプログラム以外で忙しくなりそうです。
 

先日、当サークル第4作目となります「救国の魔法少女」の販売予告がDLsiteさんで始まりました。
ファンタジーRPG戦闘シーン風クリックゲームです。
チェイスJKの発売から一週間経っておらず一人バタバタとしておりました。
昨年の10月くらいでしょうか。「俺の面接!」のコードを元に基本システムの検証から始めまして
やっとお披露目できるところまで仕上がりました。
あとはイベントシーンの素材を2つ組み込んで完成!です。
予定通り1月下旬に発売開始予定ですので何卒宜しくお願い致します。

詳細はこちらから 
救国の魔法少女 販売予告ページ」ぜひ体験版をお試しください。

↑このページのトップヘ