2013年11月09日

12/1クリスマスパーティー慶應早稲田オールラウンドインカレサークル・クリスマスパーティー

☆女の子特別得点☆ツイッターかブログかfacebookでいいね&シェアもしくは以下の文をリンク紹介かつぶやきやリツイートしてくれた方は◆先着100名の女の子は無料◆でご招待します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
=-=-=-=-=-=↓リンクorつぶやき紹介文↓-=-=-=-=-
インカレ慶應新歓コンパ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

慶應・早稲田・医大生中心のインカレサークルPIXIがクリスマスパーティーを300名規模で開催します

サークルメンバー以外の方も誰でも参加可能なので気軽にお越し下さい

初参加者は8割ですお1人で来る方も3割います


今回は慶応・医大生インカレサークルの合同主催開催なのでかなり盛り上がること間違いありません普通に友達を作るのもあり人脈や就活仲間を作るのもありもちろん彼女や彼氏が欲しい人も大歓迎です合同主催なので男性は多くの人が集まります

初参加8割なので内輪ノリも一切なしなので気軽にお越し下さい

現在参加者約100名で後約200名で締切です参加資格は特に設けておりませんので気軽に参加下さいカジュアルすぎずフォーマルすぎない雰囲気ですので、普段着で来てもらっても問題ないです

女の子にはソファシートもご用意

会場はバーのような雰囲気のラウンジで音楽も適度な音量なのでクラブがちょっと苦手というような方も自然になじめます

★日時
◎12/1(日)
15:00〜18:00
六本木MAHARAJA

★場所
「六本木MAHARAJA」
港区六本木3-12-6
六本木プラザビル5F
*六本木駅徒歩1分
5番出口を地上に出て
すぐ目の前にある
ファミリーマートを右折し
突き当たりの
六本木プラザビルの5F
(1Fに「T.G.I.Fridays」の
入っているビルです)

★会費(予約制)
【男の子】
◎男子学生
2500円(3人以上)
3000円(1人or2人)

【女の子】

◎一般参加
2000円
◎先着予約者【条件あり】
無料
☆女の子特別得点☆ツイッターかブログかfacebookでいいね&シェアか以下の文をリンク紹介かつぶやきやリツイートしてくれた方で予約をしてくれた先着100名の女の子は無料でご招待します。
インカレサークルpixi facebook いいね&シェアしてください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
=-=-=-=-=-=↓リンクorつぶやき紹介文↓-=-=-=-=-
インカレ慶應早稲田新入生歓迎コンパ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約方法
keikei0216@docomo.ne.jp

恵まで

件名(題名)に
「12/1・クリスマスパーティー」

明記の上

本文に

1.代表者名
2.参加人数
3.性別
4.学校名(学生の方のみ)
5.リンクした自分のURL(女の子先着1500円割引)

keikei0216@docomo.ne.jpにいれて送ってください


★参加者
[男性]
慶応大学・早稲田大学・上智大学・立教大学・青山学院大学・明治大学・医大生・大学院生・東大生・一橋・明治大学の学生

[女の子]
青山学院女子短期大学・白百合・共立女子・大妻・フェリス・跡見女子・大妻女子短期大学・共立女子短大・東洋英和・東京女子・聖心・恵泉・清泉・日本女子・学習院・文化・昭和・日本大学・駒沢大学・専修大学・東洋大学・成城大学・成蹊大学・武蔵大学・中央・法政・国学院・十文字・鎌倉女子・駒沢女子・実践・MARCH・成蹊・成城・鶴見・目白・文京・淑徳・国立音楽・武蔵野音楽・女子女子美術・洗足音楽・医大・薬科大などの女子大生・短大生、服飾・看護などの専門学校生

★特別企画予定
みんなが仲良くなれる企画やゲームを用意しております

◎当日は必ず顔写真付き
身分証明書・学生証の持参を宜しくお願いいたします。

*定員になり次第
締め切らせて頂きますので
お早めに
お問い合わせ下さい。

*パーティーを行っている団体や集客目的のスタッフの方は
入場をお断りしております。集客目的の方が来場していた場合は
スタッフに教えて下さい。
厳重に対応します。


↓↓以下PIXI詳細↓↓

慶應・早稲田・医大生中心
インカレサークルPIXI
について

年間を通して花見・飲み会・花火・BBQ・海・スノボ・クリスマス会・六本木ヒルズお食事会などさまざまな遊びをしています学生生活がより充実し刺激あるものとなること間違いなし

サークルメンバーは学年に関係なくいつでも募集しています


入会金・年会費無料 すぐ参加できます

他サークルとかかけもちOK


毎年新歓交流会を六本木ヒルズ周辺のダイニングバーや銀座のダイニングバーを貸しきって盛大に行います


他大学のお友達欲しい人・インカレサークル探してる人・大学生活楽しみたい人・一緒に盛り上がりたい人・みんな大歓迎


主なサークルメンバー
[男の子]慶応義塾・早稲田・医大生等の大学生・etc...
[女の子]青山学院女子短期大学・白百合・共立女子・大妻・フェリス・跡見女子・大妻女子短期大学・共立女子短大・東洋英和・東京女子・聖心・恵泉・清泉・日本女子・学習院・文化・昭和・・産能短大・十文字・鎌倉女子・駒沢女子・実践・MARCH・日東駒専・成蹊・成城・鶴見・目白・文京・淑徳・国立音楽・武蔵野音楽・女子女子美術・洗足音楽・医大・薬科大などの女子大生・短大生、服飾・看護などの専門学校生
[OB・OG]医師・弁護士・フジテレビ等プロデューサー・メガバンク・エイベックス等音楽関係・電通等マスコミ関係・JAL等航空業界・IT系・外資系・小学館等出版関係・109等アパレル関係・受付嬢・看護師・CA・etc...


pixiparty at 20:12コメント(0)トラックバック(0)★ ☆ イベント情報 !! | カテゴリー  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
サークルpixiとは?!

ピクシィ

男の子は慶應生中心に早稲田・東大・明治・中央・青学・上智や医大生♪ 女の子は文系理系のいろいろな学部学科や専門学校生・短大生で構成♪

pixi(ピクシー)は超有名慶応中心のオールラウンドインカレサークルです。

毎月1〜2回、六本木・西麻布・青山・銀座などの高級ラウンジを貸し切って100名〜1000名規模の学生&社会人交流パーティーを開催してます♪

パーティーでは普段の学校生活では知り合う事の出来ない様々な他の大学のお友達や社会人の人脈を沢山作れます。

イベントでは、昨年(2008年)は累計10135名もの来場を記録いたしました。

私たちはあなたの希望を叶えるサークルです!北海道〜沖縄・首都圏出身など様々な人が在籍しており、みんなで誕生日を祝ったり、旅行に行ったり、ス ポーツをしたりいろんなことをやっています。自分の提案で企画をすることもできちゃいます!全学年合わせて100名以上いる仲間の中で、恋人や一生の友達 に出会うこともあるでしょう。

大学生活を楽しみたいあなた!うちのサークルお勧めです。友情、人情、愛情、さらに思い出もつけて、あなたの素晴らしい大学 生活をうちのサークルでお過ごしください☆☆☆
サークルどこに入るか迷っているかたもとりあえず私たちのサークルにお気軽に来てみてください☆

2年生以上 の方も募集中なので気軽にパーティーに来てください!この機会に一生の友達を見つけましょう☆

サークルメンバーでは年間を通して、誕生日会(月1バースデー)・お花見・飲み会・ダーツ・花火大会・ビリヤード・テニス・ドライブ・バーベキュー・豪華船ク ルージング・海外旅行・バス貸し切りイチゴ狩り・スポーツ大会・海・ディズニーランドツアー・ディズニーシーツアー・ハロウィンPARTY・スノボ合宿・ 鍋会・クリスマス会・鬼ごっこなど色々な遊びをしています。

またOBは様々な業種で活躍しており、ミッドタウンや六本木ヒルズなど普段は行くことができない場所で誕生日会なども時々行います。365日新メンバー大募集中です☆ 一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう♪

☆問い合わせ先☆pixi広報担当
◎LINE ID→eeff22

◎携帯アドレス→e987654321@docomo.ne.jp

PIXIサイト内検索
キャンパスライフ
サークル検索「キャンパスライフ」
サークル選び
いいね! お願いします♪
町コン街コン江戸コン
イベントなら何でも完全無料で告知できる「イベントライフ」
QRコード
QRコード
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
オンライン口座開設
ピクシィ
婚活、恋活、恋愛セミナー イべントライフ