2015年08月23日

Ingressに注意

2日前にスマホがバッテリーの異常で故障した話を書きましたが、実は電源が不安定な状態は
2ヶ月くらい前から始まっていました。
原因はおそらくIngress。IngressはGPSも使うのでバッテリーを消費するのはわかっていましたが
一時期クルマで移動しながらやっていたのは良くなかったと思います(´・д・`)
バッテリーそのものが膨らんでしまい、スマホの裏蓋がほんの少し浮いてしまいました。

幸い、docomoの保証に入っていたので、4000円程度(ポイント使用)で新品と交換してもらえました。
スマホがきちんと動作しないというのはストレスになりますね。今度は大事に使います。

■いぶきいよこさん・ほずきりんさん
■Canon EOS-1Ds MarkIII
IMG_0043

IMG_0048

IMG_0080

IMG_0099

IMG_0055
Posted by pixyeleven at 18:47│Comments(0)TrackBack(0) Share on Tumblr コスプレ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pixyeleven/4468504

コメントする

名前
URL
 
  絵文字