ついに達成しましたねーっ!?
この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは〜〜??

オイラもその一人…といいつつ、
まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^;

でも、
記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込むのを見ましたけど、
ファンを大切にしてるな〜〜って感じます!

ぶっちゃけ、、、、ヤクルトファンではありません!!

ですが、贔屓してるチームの選手じゃなくてもファンを大切にして、
真摯に取り組む姿はプロ野球選手として「見たい!!」って思わされますよね。

プロ入り2〜3年目…かな?
当時、中日の選手だった落合監督と首位打者争いし、
見事にタイトルを獲得した時のことを今でもはっきり覚えてます。

去年のストライキの時のTV出演の際も、
ファンに涙ぐんで何度も謝ってた姿はすごく好感の持てるものでした。

ここまで辿り着くまで色んな苦労があったと思うけど、
やっぱり“継続していく”ことで得られるものは大きいなぁ〜と感じさせられました。

古田選手の努力と、勇気と、真っ直ぐな気持ち、
それが「2000本安打」に繋がったことをプロ野球ファンとして嬉しく思います。

これからもプロ野球界のために戦ってください、会長!!!

とにかく、2000本安打、おめでとうでした。
古田ファンの人も、おめでとうでした。

Ryuichi