June 03, 2006

麗しの(?)スケータープルシェンコ様

世界がイナバウアーになったあの冬・・・

男子フィギュアシングルで優勝したあの男を皆さんご存知でしょうか・・・?

ロシア人スケーターエフゲニー・プルシェンコ様を・・・!!

っと、演技くさく語りだしてみましたが、スケートに興味ある方も無い方も必見です!!

ちなみに私はこの方を今日知りました!!(爆)



えっと、とりあえず簡単なプロフィールを・・・

名前:エフゲニープルシェンコ

国籍:ロシア

職業:大学生

生年月日:1982年11月3日

・・・とまぁ、こんなことはどうでもいいわけですよ(ぇ)

とりあえずコレを観てください!!!ただし相当の覚悟して!!(笑)

 

まっちょプルシェンコ様

 

・・・・・・ハイ、ドン引きですね??(笑)

この変態オーラやばいでしょ?

一回目観た時はドン引きでも、二回目は爆笑、三回目はなんと一緒に踊ってるという・・・(笑)

もうね。最高!これぞエンターテイメント!!

私のスケートへの見方を180度、いや470度変えられちゃいましたからね〜。

ちなみにあの筋肉は肉襦袢ですので。。。一応衣装なんで・・・わたしは最初本物の筋肉だと思ってうわぁ〜・・と思いましたけど(笑)

もうね、フランク博士に造られたロッキー見えてくるわけですよー(笑)(ロッキーホラーショーより)筋肉と黄金の髪の毛とパ○ツが物語ってますよ・・・。

 

ちなみにすごいのではこんなものも。。。

ピエロプルシェンコ様

・・・・ありえないですね(笑)もう何も言う事無いですよ(笑)ひたすら最高ですよ!ってか、人形の顔ソックリすぎて怖い(笑)

 

こんなことして怒られないのかなぁ〜・・・とお思いのアナタ! これもエキシビジョンというジャンルだからやっているわけで、皆様が想像する正当派なスケートも、もちろん素敵なんです!(このリンクもエイジビジョンですが、これは綺麗な(笑)エキシビジョン)スケートは全然知らないので専門的なことは何も言えませんがね・・・・。

もう、綺麗すぎ・・・・同じ人とは思えません!(笑)実力派だったんですねー!(笑)

 

あ〜〜楽しかった!!ここで紹介したのはごく一部なんでみなさんも検索してみちゃってください〜♪そしてハマりたてほやほやな私に面白いの、綺麗なの、素晴らしいもの、人、教えてくださいなぁ〜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mie   June 04, 2006 20:44
(* ̄m ̄)プ・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
・・・(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
ハァハァ・・・お腹痛い。。。笑い疲れました。

ぴよさん、こんばんわ!
プルシェンコ、有名ですよね!
エキシビジョンってこんな面白いことやってるんだぁ!
いいもの、見せてもらいました。
ありがとう!
でもピエロは見れなかったぁ〜、私だけ?
2. Posted by しろくろ   June 05, 2006 22:45
こんばんはー(^^)お邪魔しますいろくろでっす。

プルちゃんネタに思わずコメントしちゃいます〜。プルちゃん…お茶目さんでいいッスよね!このサラサラヘアーがたまらねぇッス♪

フィギュアは一時期ハマっていたのですが、これがなかなかイケメン多かったりでとても面白いですよね!!


それではー失礼します!
3. Posted by キララ   June 07, 2006 22:41
ぴよしゃん、お久しぶりです☆

あら、プルシェンコさんってばこんなことまでする人だったんですね(笑)
ちょっとビックリ!
普通(?)のスケート、はすごく綺麗なのに☆
でも、上手いからこそ、こういう面白い感じのスケートもできるんですよねっ。
エキシビジョンって、こんなスケートもみれるんですね〜。知らなかったデス

フィギュア、詳しくはないのですが、結構カッコいい方がゾロゾロといらっしゃいますよね
。。。そーいうところしか見てない(!?)私です(笑)
4. Posted by ぴよ   June 10, 2006 01:03
>mieさん
笑ったでしょ〜??(^m^*)
でも絶対コレ好き嫌いありますよねー(笑)
やっぱり有名な方だったんですね〜(無知)
おぅ、ごめんなさい!!ピエロ張りなおしたのでよければ見直してみてください♪
こっちのほうが反則的だから・・・(笑)
5. Posted by ぴよ   June 10, 2006 01:08
>しろくろさん
サラサラヘアーたまんないっすね〜♪(笑)こんな正統派(?)な外見しているくせにあの踊りとはね〜!!(笑)
おぉ〜フィギュアはまってたんですね!さすがお目が高い!今回フィギュアってものを改めてみましたが(エキビジョン以外もね)けっこー面白い&見入ってしまいました!他のイケメンさんもご紹介してくださいな♪♪
6. Posted by ぴよ   June 10, 2006 01:12
>キララちゃん
私もビックリでした〜(^m^;)
あのギャップはすごいですよね〜!どっちにしても表現力がすごいですよね〜!!やっぱ上手いですよねー!きっとジョニーがコメディーのほうが難しいといっていたように、エキビジョンのほうが難しかったりするんでしょうねー(違う?)
いえいえ、やっぱそうゆうとこ重要ですよ・・・!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔