今年も1年の区切りということで、印象に残った話を10話選びました。
まとめサイト様→コチラ
ルール
・2013年1月1日~12月31日までに放送されたTVアニメから選定
・再放送は除く
・1作品につき上限1話
・順位は付けない

のんのんびより 4話「夏休みがはじまった」

iyan37410
突然友達が帰ってしまったことを知り、溢れだす涙


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 11話
「モテないし、文化祭に参加する」

20130918140234955
(あれ?楽しい・・・ 学校なのに・・・文化祭って、友達がいるだけでこんなに・・・)


ちはやふる2 22話「めぐりあひて」

a1bb293b
(終わっちゃった。詩暢ちゃんとの試合。終わっちゃった。終わっちゃった。私の夏)


新世界より 25話「新世界より」

598954d3
恐怖の対象から希望へ。子供へと託す未来


WHITE ALBUM2 11話
「雪が解け、そして雪が降るまで(後編)」

46a43fb0
(ついてこい・・・・・・)


僕は友達が少ないNEXT 12話「僕は友達が……」

1364492943852
「何を頓珍漢なこと言ってるんですか?だって理科達はもう、友達じゃないですか」


神のみぞ知るセカイ女神編 12話「初めて恋をした記憶」

f8cfd544
「桂木、バイバイ」


物語シリーズ セカンドシーズン 5話「つばさタイガー其ノ伍」

snapshot20130804084437
「私は本物じゃなくって、人物でありたい」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話
「夏合宿の会議で修羅場」

2013031012554129a
「冬は?冬は来ないの?」


ゆゆ式 11話「こーゆー時間」

LYYfI2T
ゆずこ「来るね、夏が」
唯「そうだな」
縁「うん!」
未来に向かって一歩ずつ歩いていく