ぴ~よのドラクエ10日記

超絶エンジョイ勢のぴよちゃん ボスよりエンジョイ^^ 今日もおかしな日常を送っているよー オカルトな話もあり

超絶エンジョイ勢のぴよちゃん ボスよりエンジョイ^^ 今日もおかしな日常を送っているよー オカルトな話もあり

メタキン地雷ぴ~よ

メタキンに地雷がいると思いますか?まさかーwwwそのまさかがここにありますぴよちゃんですことの発端はメタキン持ち寄りを野良で行った時のことまずぴよちゃんはメタキン持ち寄りにめったに行きませんいや初めていきましたまず最初の一言は一人一枚づつ入れませんか?誰

小話題

さて、問題ですこれは何でしょう?これだけで分かった人はぴよと同じ匂いがするわからない人のためにヒント儲ける予感(春)ぴよは恋の予感ならずお金と恋に落ちる予感がしましただって、もうすぐあれでしょ?あれですよあれまだ先かもだけどでも、もうそろそろでしょ?そう

ドレアしちゃったw

最後の方悲惨ですぴよは逃げました時間にゆとりがあったのでドレアしました^^いつものぴよちゃんらしくない服装ですじゃーんすごいまじめwww今ねパーティドレア考えてるんだだからねwで、人に見てもらおうと思ってメギにだってだってすごい出来だもん中央に陣取っちゃ

↑このページのトップヘ