2005年06月04日

私がHPを開設したわけ。。。

ある日、私の元へ2冊の本が渡されました。
渡したのは私の旦那さんです。

「これ、Mさんがくれるって」

Mさんとはうちの旦那さんの友達です。
しかも自分の店を持ったオーナーという肩書きを持ってる人です。
すごいですね。
しかも、販売や経営に関してかなり勉強熱心な人です。
う〜ん、なんだろう?Mさんがくれた物ならきっと経済に関してなのかな?
とちょっと拒絶反応してみたり・・・・(笑)
しかし、その本にはフィリエイトを実際にやっている主婦の実体験のことが書かれていました。


Mさんがくれた本です。




主婦もかせげるパソコンで月収30万



アフィリエイトといって?マークが出てしまう人は多くいると思います。
実際私も名前は聞いたことがありましたが、詳しくは知りませんでした。
「どこにでもある儲け話」と自分なりに解釈して危ない事には近づかないのが一番!と無視していました。
しかし、その本を読んでいくうちに自分の考えは間違っていたんだと気づかされました。

これ、マルチなんかでよく使われる決まり文句みたいですが・・・(汗
それとこれとは全く別物ですよ^^;
ま、まあ、ありきたりな言葉しか思い浮かばないちっちゃぃ脳みその持ち主である私にはこれが精一杯です(涙)


話は戻りますが、その本の内容は主婦なら誰でも経験があると思うことがたくさん書かれていました。

例を挙げると・・・
いつも赤字で貯金が消えていくとか、だんなさんのボーナスカットとか、物を買うにも迷ってしまう自分とか。。。

私にもいえますね・・・--;
むしろ共感できました!お金が貯まらないのはどこの家でもある問題です。
それを解消するのがこの本に書かれていた『アフィリエイト』という言葉でした。

さて、アフィリエイトとはいったいなんぞや?と、思ったことでしょう。
簡単に説明します!

まずアフィリエイトとは仲介業者(ASP)を通して広告主(EC)のサービスや商品などを自分のホームページ(AS)(個人・法人)やメールマガシン(メールに掲載されるお得情報!とかこんな商品でましたよと企業から送られてくるあれです)などで紹介し、そのリンクからサービス契約・商品購入がされると紹介手数料や報酬がもらえるシステムの事です。

これの良い所は、仲介業者に登録して自分の気に入った広告主の商品だけを紹介することができる所です。
しかも、ノルマもなし!面倒くさい手続きや商品の仕入れもなし!!
好きなときにできるというのがポイントでした!


そして、思いたったら吉日!とばかりに早速私も挑戦するぞ!!
と意気込みパソコンの前に座り込みました。






数十分後、パソコンの前で頭を抱えている私の姿が・・・。

次回は『アフィリエイトを始めようとした私に一体何が?』です。
タイトルは予告なく変わることがありますのでご了承下さい。

お暇があればこちらも覗いてみてください
 ↓
私のできたてHPです(レベル1程度の代物ですが・・・)



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 高副収入!お小遣いは高額還元のアフェリエイトで  [ 高額還元アフェリエイト!で高副収入 ]   2005年06月08日 18:39
高収入、高還元が期待できる!アダルト系のアフェリエイトを初めてみてはどうでしょうか、アダルトはね?と思う人多いと思いますが、このビジネスは一番ネットビジネスに適しています。楽天アフェリエイトなどでは比べもに成らないくらいの報酬とアクセスが有ります。 &nbsp

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆My profile☆

管理人ぴよママン


アビステーション

◆ログイン

趣味
多趣味♪
気になったものは片っ端からいじります(笑)
そんで、すぐ飽きる・・・(ーー;)(ダメジャン)
今は毎日幼稚園に行くお子ちゃまのお世話で大忙し!(慣れてないもので^^;)
で・も・♪これで少しは昼間楽できるかも( ̄皿 ̄)うしししし♪
て考えているのー天気な私。
時間に余裕ができたら色々やる予定です(-ω☆)キラリ。

MyHP紹介
私が管理&運営しているHPをリニューアルしました♪
コンテンツなどもちょっと増えましたよ〜^^
中身はこんな感じ↓

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
FC2ブログランキング
↑ぽちっとよろしくお願いします(_ _*)

【主婦の秘密基地ドット.com】

スポンサー
今日のノゾキビト
カウンター住宅リフォーム不動産情報
コメント感謝!!
トラックバックありがとうです^^
ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中! (ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!)
明日はガレージビービー走行会♪
走行会初参加♪そしてハチロクが・・・ (か〜らいふ さぽ〜と しょっぷ ぴっとまん 劇場)
298styleさんの走行会に行ってきました♪
QRコード
QRコード