2005年11月08日

行ってきました!ガレージBB走行会in本庄サーキット♪

昨日はM縞さん主催のガレージBB走行会に行ってきました♪

もちろん私は撮影係で^^

走行会前日は雨が降っていましたがガレージBB走行会さすがです!

当日には雲一つない晴天に恵まれました!!

毎回BB走行会は晴れだとか・・・・うらやましい限りです!(ーー;)

次回のプルサーマル走行会も晴れ男M縞さん「晴れ男パワー」が発揮されてくれると良いのですが。。。



さて、走行会は天気にも恵まれ受付も滞りなく行われて・・・・

と、思ったら!


受付の時に渡す書類が無い!!

なんでも今回車を知人(TAM君)にローダーで持って来てもらう際、「書類も一緒に持ってきて♪」と頼んでおいたんだとか。

そのTAM君が来ていない = 書類も車も無い・・・・(汗)

受付でボ〜としながらTAM君の到着を待つみんな。





数十分後TAM君ご到着〜!

「「遅いよ」」

とみんなから叱咤・激励を受け、謝るTAM君。

いや、彼もね一生懸命やってたんですよ。

朝、M縞さんの車をローダーに積みに行った彼。

その時、M縞号の車高が低過ぎたのかバンパーが・・・・





メキョッ!!





と逝ってしまったんだとか。。。

焦ったTAM君は慎重にM縞号をローダーに積み、そのまま急いで本庄サーキットへ来ました。

そんな訳で遅れてしまったTAM君。

その後もサーキットに着いたTAM君は休む暇も無く友達の手を借りて

また慎重にM縞号を降ろします。

今回はバンパーを擦らない様に友達にバンパーを持ち上げてもらいながら降ろしました!

が・・・



友達の方が手を擦っていました!!



自分の身を犠牲にしてまで・・・・なんてイイ人達なんだ。。。

バンパー取ればいいのに・・・・(; ̄ω ̄)


まあ、何とか無事にM縞号は本庄サーキットのアスファルト上へ。

受付の横にカッコつけて斜めに止まっていたヤマブキ色の180がソレです!

哀れにもバンパー割れていましたが。。。(笑)

TAM君朝からお疲れ様でした!

合( ̄人 ̄)掌



そして受付開始!

今回受付を済ませた参加者のみなさんはおいしい思いをしていた事でしょう

なんと!

受付時にドーナツ1個プレゼンツ

しかもミスタードーナツ「エンゼルフレンチ」

好きな方はたくさんいると思います!(*´ェ`*)私も好きや〜♪

ガレージBB走行会ではこういう企画はしばしばあるとか。

ただし主催者の気分次第なのでご注意!!

無い時もありますよ^^;



でも、受付の時はびみょ〜に私大変でした・・・(汗)

実はお子ちゃまドーナツが大好き!

見せないように遠くの方へ騙しながら誘い出し、なんとか終盤まで誤魔化せたのですが

途中で気づかれてしまいました!(_ _;)ガク…

さすがに目の前でおいしそうなドーナツ食べてる人がいたら気になりますよね。

いつの間にかドーナツ発生地点を見つけ出し、一目散に受付場へ行ってしまったお子ちゃま。

「こりぇ(これ)食べたいの!!(* ̄σ ̄*)」

とドーナツの入った箱を指差し大声で訴えます。

「コレはダメ!」

と無理やり引き剥がして車に戻ると・・・・大泣き!

そこへタイミング良くごっちさん登場!!

「どうしたんですか?」

と優しく声をかけてきてくれました。

が・・・

その手には食べかけのドーナツが・・・・。

またしてもお子ちゃま大泣き!

ごっちさんには事情を説明して退場していただきました。

ごっちさん、せっかく声かけて頂いたのにスミマセンでした。。。



その後、「お腹一杯になれば泣き止むだろう」とご飯を食べさせました。

思惑通り落ち着いたのでドーナツの事は忘れたかな?と安心していたら

「パパの所へ行く」と騒ぎ出すお子ちゃま。

お腹が一杯だから大丈夫かなと思って連れて行ったら

今度はドーナツを凝視。 

◎←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

そしてまた「食べたいの」と泣き出すお子ちゃま。。。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

見かねたパパさんが自分の分をわけてくれました^^;



おいしそうに受付の隅でドーナツをぱくつくお子ちゃま。

口の周りはクリームだらけ・・・・

頬張りすぎて顔の形が変わっています・・・・

そして私に「飲み物持って来い!」と指示を出す始末・・・・

ホントあなた最強ですね。。。(ーー;)



こんな感じで和やか(?)に受付をやっておりました(笑)

今回はちょっぴり走行会の裏情報とTAM君の紹介&お子ちゃまっぷりを紹介した感じ?

まとまっているかは不明・・・・。



とりあえず今回はここまで!

次回は走行会の模様です。

次回は画像が載せられるんでしょうか?

今回は写真は撮っていません!

なので、青鬼の動画処理に全て掛かっていますのでもうしばらくお待ちください!


人気Blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング
↑ぽちっとよろしくお願いします(_ _*)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 3度目の正直で本庄晴れ。  [ 三十路の車遊び ]   2005年11月08日 22:59
今日は絶好のお天気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って一日でした。 3回目の本庄サーキットで初のドライ体験 楽しみだな〜って、結構早めにinしたつもりが もう既に半分くらい揃ってらっしゃる(゜〇゜; 青鬼さんの車の後ろっ側に止めて準備開始〜 素敵な一日に....
2. ガレージビービー走行会2005は大盛況に終わりました。  [  ガレージビービーブログ ]   2005年11月08日 23:48
 昨日は本庄サーキットにてガ レージビービー走行会2005 を開催いたしました。そんなこ んなでブログもUPを2連休してしまったM縞です。  さて、当日は天気のほうも雨の予報が出ていましたが、
3. 走行会風景その??  [ pulthermal通信 (ぷるさーまるつうしん) ]   2005年11月09日 00:26
5 みなさん。こんばんわ^^ 今日も元気な青鬼っす^^ 昨日はカミングアウトで終わりましたが、今日はイキナリ走行後の模様です^^; 今回、最後にじゃんけん大会をやったんですが、とてもいい盛り上がりでした^^ 青鬼はMCなんてものをやらせていただいたん....
4. 一日遅れの報告ではありますが、走行会行ってきました。  [ 町の小さな老舗酒屋の5代目店主のんべぇ奮闘記?! ]   2005年11月09日 00:50
ども〜^^ やっぱサーキットっていいっすね〜^^ てか、本当は昨日行ってきたんですけどね・・・ なぜ、報告が遅くなったかといいますと それは、このブログの最後に報告します。 では、まず走行会の報告を いや〜それにしても平日にもかかわらず大盛況でした。 ...

コメント一欄

1. Posted by ごっち   2005年11月08日 23:01
おお!?
引っ張りますね?(笑)

じゃあ僕の車のネタで2日ぐらい・・・(・∀・)
(ソレハムリポ)
2. Posted by 伝説の晴れ男   2005年11月09日 00:03
5  ど〜も!ともっち。

走行会お疲れ様でした。

今回も撮影ありがとうございました。

早く動画が見たいですね!

よろしくお願い致します。
3. Posted by T箸   2005年11月09日 01:05
お子ちゃまの相手をしながらの受付け
そして、撮影お疲れ様でした。

おいらは、寒い寒いと思っていたら、
あんなことに・・・
4. Posted by ぴよママン   2005年11月09日 09:45
ごっちさん、いらっしゃいませ〜&コメントthank'youです♪

ええ、引っ張りタイヤします♪(笑)

ごっちさんの車ネタ使うと1週間は引っ張れそうです(ムリ)

その場合ごっちさんは毎夜涙で枕を濡らす事になるでしょう(笑)
5. Posted by ぴよママン   2005年11月09日 09:52
Mし・・・伝説の晴れ男さん、いらっしゃいませ〜&コメントthank'youです♪

走行会お疲れ様でした〜♪

昨日、青鬼と撮影したビデオ見たら、「なんか最近映し方おかしくない?」て言われてしまいました。。。

修行せんと・・・・(笑)

残念ながら昨日は青鬼の帰りが遅かったので動画はお預けです^^;

そのうち動画が出来上がるでしょう(笑)

気長にお待ち下さい。


伝説の晴れ男・・・歌詞が浮かびかけたのは私だけでは無いはず。。。(; ̄ω ̄)

6. Posted by ぴよママン   2005年11月09日 09:59
T箸さん、いらっしゃいませ〜&コメントthank'youです♪

もう復活ですか?(早)

受付はT箸さん達がやってくれたので私はなにも役に立っておりませんでした・・・(;^_^A アセアセ

しいて言えば、お子ちゃまを受付に寄り付かせないようにしただけです(笑)

それもほとんど失敗しておりましたが。。。

なにはともあれ、T箸さんが元気そうで良かった^^

走行会中、T箸さんの目が虚ろなのが凄く気になってはいたのですがまさかあんな事になっていたなんて。。。

しかも、普通にドリフトしていたなんて。。。

さすがです♪ъ( ゜ー^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆My profile☆

管理人ぴよママン


アビステーション

◆ログイン

趣味
多趣味♪
気になったものは片っ端からいじります(笑)
そんで、すぐ飽きる・・・(ーー;)(ダメジャン)
今は毎日幼稚園に行くお子ちゃまのお世話で大忙し!(慣れてないもので^^;)
で・も・♪これで少しは昼間楽できるかも( ̄皿 ̄)うしししし♪
て考えているのー天気な私。
時間に余裕ができたら色々やる予定です(-ω☆)キラリ。

MyHP紹介
私が管理&運営しているHPをリニューアルしました♪
コンテンツなどもちょっと増えましたよ〜^^
中身はこんな感じ↓

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
FC2ブログランキング
↑ぽちっとよろしくお願いします(_ _*)

【主婦の秘密基地ドット.com】

スポンサー
今日のノゾキビト
カウンター住宅リフォーム不動産情報
コメント感謝!!
トラックバックありがとうです^^
ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中! (ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!)
明日はガレージビービー走行会♪
走行会初参加♪そしてハチロクが・・・ (か〜らいふ さぽ〜と しょっぷ ぴっとまん 劇場)
298styleさんの走行会に行ってきました♪
QRコード
QRコード