2008年02月03日

明日はガレージビービー走行会♪

今日は朝起きてビックリ

外が一面銀世界。

雪が降っているじゃ〜ありませんか!!

昨日はそんな予兆なんて無かったのに。。。

しかも朝起きたとき「今日は暖かいな〜」なんて思っていたのに・・・

寒いのやだな〜〜なんて思っている横で、お子ちゃまはただ一人大喜び.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店に行くと真っ先に駐車場に行って雪だるまを作っていました(笑)

そして降り積もる雪。

そういえば、明日はガレージビービーの走行会があるんですよね^^;

明日の雪は平気かな〜という不安はありますが、明日の走行会はちゃんとできるみたいです^^

旦那さんのシェイクダウンも無事できそうで良かった良かった(^∀^)

それでは、明日ぴよママンはお約束の撮影(盗撮)について行きます♪

この続きはまた明日^^


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!  [ ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中! ]   2008年02月04日 16:21
問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田は一夜限りのパーソナリティーとして生出演し、冒頭でマネジャーが結婚したことを報告、子供の話になったときに「やっぱ、35(歳)回るとお母さんの羊水が腐ってくるんですね。...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆My profile☆

管理人ぴよママン


アビステーション

◆ログイン

趣味
多趣味♪
気になったものは片っ端からいじります(笑)
そんで、すぐ飽きる・・・(ーー;)(ダメジャン)
今は毎日幼稚園に行くお子ちゃまのお世話で大忙し!(慣れてないもので^^;)
で・も・♪これで少しは昼間楽できるかも( ̄皿 ̄)うしししし♪
て考えているのー天気な私。
時間に余裕ができたら色々やる予定です(-ω☆)キラリ。

MyHP紹介
私が管理&運営しているHPをリニューアルしました♪
コンテンツなどもちょっと増えましたよ〜^^
中身はこんな感じ↓

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
FC2ブログランキング
↑ぽちっとよろしくお願いします(_ _*)

【主婦の秘密基地ドット.com】

スポンサー
今日のノゾキビト
カウンター住宅リフォーム不動産情報
コメント感謝!!
トラックバックありがとうです^^
ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中! (ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!)
明日はガレージビービー走行会♪
走行会初参加♪そしてハチロクが・・・ (か〜らいふ さぽ〜と しょっぷ ぴっとまん 劇場)
298styleさんの走行会に行ってきました♪
QRコード
QRコード