2006年06月23日

からす、うっさい。

AM 06:06


寝んの失敗。
ぅん。眠いのにねι

ま、これ打ち込み終わったら頑張って眠ろう (-.-)



ぁ〜
そぉいや、3時だっけ?4時だっけ?
日本戦てば。
ぼろ負けしたみたいね。

1−4

だってさ(苦笑)
まぁ、相手がブラジルじゃあ仕方無いよねぇ。
先制点で、浮かれて後半戦でボコボコ得点入れられたってか (-△-)
Fグループ最下位。




piyomani at 06:28│Comments(0)TrackBack(6)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビバラムジカ  [ もなみ ]   2006年06月23日 06:33
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・
2. 4時間のお・あ・ず・け♪  [ まや ]   2006年06月23日 06:33
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
3. 共感してくれる人がいるって事  [ 優希 ]   2006年06月23日 06:34
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
4. ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ  [ 恥ずかしいけど・・・ ]   2006年06月23日 06:35
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。
5. PS3の値段に吃驚した!!  [ Rie ]   2006年06月23日 06:40
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
6. トラックウバックありがとうございます。  [ 吉田 ]   2006年06月23日 06:40
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔