2007年03月10日

こ…こしがぁ (>д<。)

故障中。



ぁう。
本日は、腹痛と腰痛に侵されて…





財布ん中が、ぇらく侘びしいゃね (-x-;)
昨日のアテが、大ハズレしちまったから(爆)
ぅん。
結局、昨日の大久保は30分の乱入1本で終わっちまったから。
んでもって、急に制服を変えるとか言い出して…‥水曜日の出勤の時に選ばせられた、新しい制服とやらが届いちゃったから(死)
……稼ぎなんて、微々たるモノだったにも関わらず、制服代金を徴収されたし...orz

五反田も五反田で、なんとか奇跡の2人接客だったし。
なんてったって、22時過ぎまで放置されてたし(爆)
もぉ、頭ん中じゃ恐怖の『ぉ茶』の2文字が踊ってたゎ (--;)



ま、相変わらず深夜の池袋は池袋で奇跡の接客は無かったし(苦笑)


piyomani at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔