2006年05月30日

オトナなメガネ

←メガネ氏見てる?(○-○)ノシ


■だいぶ咳はましになったぜ!
しかし毎週忙しいぜ!
バトンもたまってきたけど許してください;
雀荘のバイト増やしたせいで週休1日です。
金曜仕事終わってから23-29雀荘。
土曜は朝帰って寝て15-23で雀荘。
今週なんて金曜昼仕事して夜から雀荘いって、朝終わって土曜昼からゎのオフで24時からバイトで朝おわって、日曜昼から桜庭さんのライブですYO!
ハードスケジュールもいいとこだ!
まぁ仕事も慣れてきて楽しいし、基本麻雀うってればいいので楽っちゃ楽なんだけどね。
最近のアニメのキャラとか全然わかんないので適当なメイド服ばっか着てますが。
だれかあたしに似合いそうなキャラ知ってる人いたら教えてくれw

■デッドのお部屋のお掃除がんばりすぎて腰が痛いです;
座布団を変えたら体育すわりで乙できなくなっちゃってへたれがさらにへたれてます。
あすとらるがクリアできないYO−−−−
4分で死ぬ@@

■喉痛めてからさらに煙草が苦手になりましたorz
苦手っていうか駄目。
咳は超絶悪化するし目は痛いしなにより気持ち悪くなる;;
昼間の職場は喫煙者のお客さんが多かったらコンビニやトイレに避難が可能w
隣のししのんは最近気にしてくれて席で吸わないでいてくれる。
週末の職場である雀荘はやたら換気がいい&喫煙率がそこまで高くないので割となんとかなってる。
しかしもう普通の雀荘にはいけないなぁ・・・
Cドリの麻雀オフとか大会とかも顔だしたいのだが、前に参加したときの喫煙率だともはやかなり厳しい現状;;
まぁ忙しくて禁煙であるマーチャオにも全然いってないけどね;;

■今週末6/3はちーむXWAの一周年記念オフだーっ
●昼13-18時
ネカフェでo2
o2jamのノーマル(Euta)Ch.16 でゎーゎー
他の地域の人ともo2上でゎーゎーしようっていう企画^^
関東以外のXWA面子もカモン!
●夜
飲み屋でゎーゎー

参加希望のゎ面子はミクシーのXWAコミュに書き込むか、バッシーかぴよに連絡くだちー^^
piyomania at 18:45|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)o2jam | 日常

2006年05月24日

結局ゴホゴホ

夜になると咳が酷くなります、寝不足です、ぴよです。
昼間は多少ましなんだが、薬効いてるのかなんだか怪しい?@@
「咳で夜寝れねーよウンコ」って医者にいったら
「ぴたりと止まる良く効く咳止めだしときますね☆」とか言ってくれたから期待してたのにぃ。
まぁ今週中に治ってなおかつウエスト2センチくらい減ってくれれば理想系なんだがwwww

咳が気になってo2jamもできねーYO!

そういえばマザー3おわっちゃってちょこちょこ2周目とかやってるんだが
なんかDSでおもしろいソフトないかねぇ。
ちなみにヒューゴ先生からDSと一緒にかった聖剣は3時間しかやってません。。。ツマンネェwwww
フラミーそっこう手に入るとか精霊最初からどれでもつれていけるとか意味わかんない@@
マザー3が良すぎたってのもあるがw

マザー3は全部で4回泣きました;;
この年になってゲームで泣くとは思わなかった;
デッド宅で最終局面を迎えてしまって
ヤバイ!泣く!と思ったのでトイレに篭ってこっそりプレイしましたwwww
終わり方には賛否両論あるけど、想像の余地を残したエンディングでよかったんじゃないかなぁ。
これで終わりかぁと思うと余計悲しい;;

■レスレス〜

>TOIてんてー
ありがとYO−
ほんと咳とかウツだぉ。
健康は大事にしたいものです;;

>aktyくん
サンクスー
ほんと初の経験だったのでツラスです・・
喘息もちですか@@
そちらもお大事にー

>Shiz姉様
気管支炎とマイコプラズマ肺炎@@
マイコプラズマ肺炎調べてみたらなんたすごい辛そうな;;;
咳しすぎで尿もれ。。。ありますねwwww
なんだか寝不足で日々ぐったりしていきますが
がんばります;ありがとうございますー

>ゆっこたん
サンコス
これで腹筋がひきしまってくれればww

>てくてくさん
ありがとう><
なんか内科にいくと大まかにまとめて風邪としか言ってくれないみたいですよ。
あたしのときも風邪ですねっていわれて
この喉の症状はなんですか?ってきいたら
急性気管支炎ですねぇと教えてくれました。
風邪って一言にいっても多種多様ですからね;
あまり長引くようなら呼吸器科にいくことをオススメ。とその方にw

>豆たん
ありがと><
ゲホゲーホですよぉ
昼間はだいぶましになってきたけど夜になると急に酷くなるんだよねぇ;;

>なみぺ
サンキュー
喉は朝起きたらカラカラだけど日中はずっと水なりなんなり飲んでるからそこまでじゃないんだよね。
でも喉がモヤモヤしていつでも咳がでる準備万端!ってかんじ;;
病院の薬いっぱいすぎてちょっと怖い。
piyomania at 13:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2006年05月22日

病院イッテキター

薬ー


薬づけです^^^^


結局昨夜も咳でなかなか寝付けなかった・・・orz
4時に布団はいったのに寝たの6時くらい。
全身筋肉痛でつ;;;

一応今朝病院にいったのですが
ネットで近所の呼吸器科があるとこを調べていったはずなのになくて内科にまわされましたorz
診断は急性気管支炎。
いわば喉風邪らしい。
なんか色々な薬もらって様子をみることになりまんた。

しかし風邪でこんな辛い咳は初めてなのでびびった。
風邪なのに熱も扁桃腺も腫れないなんて初体験だ。
それともこれからガッと熱がでるのか!?((・д・))ヒィ

piyomania at 16:33|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)日常 

咳のしすぎで腹筋が痛い

熱もないし扁桃腺も腫れてないのに
タンがらみの咳が3日前からとまりません・・・orz
最初はのどが痛いだけで風邪かなーって思ってたのだが・・・
これは酷い。

もう腹筋が痛いYO!
腹の肉がなくなったらラッキーとかおもったけどこれはしゃれにならん。
力みすぎてるのか足とか背中とか首も筋肉痛。

昨夜の仕事中もずっと咳しっぱなし。
まぁ喫煙者の人も結構いたからそれとかホコリのせいもあるかなぁ

今も思い出したように咳。

昨日咳酷くて二時間くらい寝付けなかった。
今日もこれから寝付ける気がしない・・・(TT)

明朝、病院いってきますorz

どうか喘息とかその他大変な病気でありませんように・・・
子供の頃からいつ喘息になってもおかしくないって言われ続けてたんだよねぇ。。。
花粉症ももってて、今微妙にシーズンだからアレルギー性の咳だと思うんだけど。

痴漢にはあうわ、先日カミソリで左の親指の腹ざっくり切るわ
なんだか最近散々だなぁ。。。orz=3
piyomania at 03:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)日常 

2006年05月17日

痴漢騒動その後

委任状

痴漢の日記にみんないっぱいコメントありがとうです><。。
一応その後の話をすると
職場の法律に詳しい上司のすすめで、民事で訴えて損害賠償を請求する流れになりそうです。
上司の知り合いの弁護士さんに頼んで進めてもらうかんじに。
今日委任状書きました。

風邪引いてしまったのか喉が超イタイ><
つばを飲み込むのでさえ苦痛です・・・
痴漢騒ぎの翌日土曜日は色々素敵なことがあったんですがそれはまた今度レポります^^


■コメント返しー 長いです。

>クワトロさん
ありがとー
痴漢ねー
Hなことがしたいなら素直に風俗にでもいけばいいのにね。
ほんと勘弁><

> X-ARMY さん
たしかにあるいみ男www
途中でやめてくれれば見逃してやろうと思ってたのだが
ムネまで触ってくるとかさすがに逆鱗にふれました^^^

> ナタク さん
ほんとそんくらいしてやりたかったがwww
ピンチに弱いんです;;
特に股間キックはしたかったね!

>ぼえっち
そうだよね
冤罪問題とか、だます女もどうかと思うけど
一番悪いのはリアルに痴漢する男だよね。
ほんとなくなって欲しいっす;;

> げろぷ たん
ありがちょ><。。
もうこうなったら手加減はしないぜ!
思いっきり後悔させてやります^^

> bt さん
^−^
がんばって勇気をふりしぼったぜ!
「10代の頃の細身でロン毛で女顔」のbtさんを見てみたい。
一時間キープはまじできつかった。
本気で泣いたね・・・
ポメラニアンが怒ってるってのは近いかもなw

>はふさん
ていうかなにその拷問wwwwテラオソロシスww
そんくらいやったらスッキリするかしらw
一応繊細だったみたいです^^

>変皇
(@Σ@)ピョー
変皇は紳士なので大丈夫b
とりあえず似顔絵よろしく^^

>なみっぺ
んむ。
すんなり認めたところまではよかったんだけどねぇ・・・
その後が・・・・
42歳で痴漢で日払いはほんと救えないというか怒り通り越して呆れるよね。。。
スルーされた大学生には「連れて行くの手伝ってくれませんか?それか駅員呼んで来てくれるだけでもいいです」って言ったんだけどね。
まぁ揉め事にはまきこまれたくないんだろうけどさ。
今度からはもめてる女の子を見つけたらこっそり駅員さんを呼んできてあげようと思った25の春。
怒っても怖くないっていうか迫力が無いっていうか・・・;

> akty さん
ありがちょー
がんばったよー

>パンヌラ番長
ググリさんきゅーw
ていうか同名さんに素敵なイラストレータさんがいてちょっと微妙な気持ちにw
↓の理由でちょっとコメント隠しますね。スマン。

>アクシルくん
ありがとですー
本名さらしはまずいかなぁとも思いつつ。
やはり一文字くらい隠しておくかね。
実際やられるとなかなか声とか出せないもんであせりました;

>はぐ
ものすごく疲れた^^

> まりもこ さん
人気のない路上とか怖いっすよね;;
あたしも公園に連れ込まれそうになって走って逃げたり、後ろから自転車で追い越しざまお尻触られたりしたことあるっすよー;
びっくりのあまりに放心しちゃいますよね。
気づいたら犯人追ってたとかカッコイイ。

>もるさん
ありがとです><

>べほいみんさん
ありがとうですー
上司の勧めで損害賠償を請求する流れになりそうです^^

>てんぱねさん
ありがとー
もう二度と合いたくないっす><。。
piyomania at 18:46|この記事のURLComments(8)TrackBack(1)日常 

2006年05月15日

痴漢騒動その3

駅で痴漢 古●哲也 をつかまえ
駅員室へ
そしてポリスを呼んでもらう。

ポリス到着。
事情を聞かれる。
話す。
これで話すの二回目。
先に署に行きましょう言われて移動。

秋葉の駅から徒歩すぐらしいがパトカーに乗車していく。
待ち行く人の視線がまぶしいぜ!

ていうか近すぎで歩いた方が明らかに早いwwwww

そんで秋葉駅すぐの万世橋警察署へ。
個室に通されて男の人と女の人二人がくる。
事情を説明。
これで話すの3回目。
調書つくります言われて事細やかに話す。
これで話すの4回目。
その後再現写真とりますいわれて説明しつつ人形と署の男の人で撮影。
これで話すの5回目。
ちょっとぐったりしてきた。
実は昼ごはん食べてなかったのでさすがにおなかがすいて胃が痛かったので言ったら
担当してくれた刑事さんがカップめんくれました^^

結局全部書類ができたのが夕方6時。
「長くなってごめんね、ほんとはもっと気軽な感じに改善できたらいいんだけど。でも今の日本だとこういう風にやるって決められてて今後も多分変わらないんだよねぇ・・・」とか刑事さんにいわれた。
たしかにこれじゃあ捕まえても警察に突き出す気にならないのもうなずける。
思い出すのも嫌な痴漢現場を事細やかに何回も話さなきゃいけないわけだしな。
あたしは疲れただけだけど本当にショックだった人にはこれはかなりの苦痛だと思う。
まぁ裁判沙汰になったときとかを考えるとおろそかにできないのもたしかなんだけど。

痴漢やっても示談で許されて犯罪にならないんじゃ
痴漢もなくならないわけだよねぇ・・・

ちなみに古●哲也はあたしが帰った後も数時間拘束されたらしい。
胸を触ったことは認めてるが
股間を押し付けたっていうことは否定してるらしい。

酔ってて覚えてないとかほんとウンコ。
どっちしたって胸触ったこと認めてるから罪は罪ならしいけど。
痴漢って常習じゃなきゃ罰金だけで、たいした額じゃない。
まぁ奴が二度と痴漢なんてやる気にならなくなればそれでいいんだが。

ほんっと嫌な体験でしたorz
奴が総武線沿線に住んでるのがほんと嫌だ。
二度と会わないことを祈る。
っていうかもう顔忘れちゃったよ。
写メとっとけばよかったなぁ。。。ホント

なぜか昔から変な人に付きまとわれることが多いのだけど。
今回は真昼間の12時に
しかも黒のチャックやらポッケやらついてるズボンに
赤に黒ででかいドクロマークがはいってるロンT
痴漢にあうだなんて思いもしませんでした^^^^^^^^^;

カッコイイ痴漢撃退談を期待した人ごめんなさいw
ぴよは変態には慣れてますが、実はMでひ弱で弱いのですwww
怒っても全然怖くないと定評がありますww
とりあえず次からは速攻電話で警察を呼ぶか、示談金の交渉でもしようかと思いますww
できることならもう二度とごめんですが;;;
長々とお付き合いありがとー
piyomania at 20:12|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)日常 

痴漢騒動その2

総武線の電車内で痴漢にあい
秋葉のホームで捕まえました。


その続き。

まぁ別にね。
そこまで酷いことをされたわけじゃないけどさ。
ちょっと下半身押し付けられて胸なでられただけだけどさ。
いくらあたしでも電車の中で知らない男にいきなりそんなことされたら恐怖なわけ。
声だせっていうけどあれムリムリ。
だせるもんじゃない。
そのあとおっかけて捕まえるのも結構な勇気がいって恥ずかしながら膝とかガクガクでしたよ。

※痴漢さんは細身で身長170ちょっとくらいで髪型は長くもなく短くもなく。
青いシャツにカーキ色?のズボンでぱっとしない顔をしていた。
黒のトートバックみたいのを持ってて
まぁ解りやすく言うと秋葉にいそうなさえないかんじな男ですた。


痴漢しましたよねっていう風な質問をしたら
「仕事探ししててちょっとお酒を飲みすぎてしまって・・・」とか
別に酒臭くはなかったが酔っ払っているらしい。
でもそんなの理由にならないし
とりあえず話し聞くんで駅員のところいきません?と提案。
「でも駅員のところいったら仕事とかなくなっちゃうじゃないですか、不快な思いをさせてしまったことは謝ります。ほんとにごめんなさい」とかほざいてやがる。
そんで身の上話が始まってなんか今は登録の日払いをやってるとか彼女もいますしみたいな
とりあえず免許証を見せてもらう。
年齢見て驚愕。42ならしい。
なんていうか救えない。。。。
いやぁ彼女いるってのは多分うそだろうね。
いたら彼女の顔がみてみたい。

ひたすら謝りつつスキがあったらすぐに逃げようとする痴漢、新小岩在住の古●哲也
すぐに駅員室まで一緒にきてくれたら示談で許そうと思ってたのだが
あまりの往生の悪さ
あまりの言い訳がましさ
謝っているものの全然誠意がない
警察に捕まったらとかいうけど捕まるだけのことをしたっていう自覚があまりになさすぎる

もう怒りのあまり泣けてきた。
怒り通り越してちょっと呆れてたけど。
ほんと股間思いっきり蹴り上げてやろうかと思ったよ。

一人じゃ無理だとおもい
近くを通った大学生風の男二人に助けを求めるも苦笑いでスルーされる。
お母ちゃん、東京もんは冷たいですばい・・・orz
このときばかりは痴漢を引きずって駅員室までいけない自分の非力さを怨みました。
結局一時間近く痴漢と駅のホームで押し問答。
知り合いに駅に電話してもらおうと思って必死に奴を逃がさないようにつかみつつ電話してたら
どこかの親切なお兄さんが駅員さんをつれてきてくれました。
「どうしました?」
と駅員にきかれて、かろうじて
「痴漢です」
といったものの安心でかなり泣けました。
一時間近く奴の服をつかんでた手は第一関節が赤くはれて一日痛かったです;;

駅員がきた途端におとなしくなる奴。
素直に駅員室まで連行される。
だから最初からそうしときゃいいのに。
駅員室で事情を話し警察呼ぶかどうか聞かれる。
最初は警察呼ぶと長くなるし基本警察嫌いだし呼ばなくていいとか思ってたんだけど
あまりに奴に腹が立って
ここであたしが許すと奴が痴漢をしたっていう記録はどこにも残らないわけで
示談とかいったって金ももってなさそうな奴に謝られたっていらつくだけだし
「殴ってください」とかよっぽど本気で殴ろうかとも思ったけどもはや触りたくもないし
こいつは謝ったり金払ったりすれば許されるとか思ってまた痴漢するんだろうなぁとか
もうこの時点で仕事超遅刻だし(連絡はしたけど
こうなったらとことんまでやってやろうと思いポリスに行くことにした。

3に続くー
piyomania at 19:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

痴漢騒動その1

ほんともうついてなかったんだろうね。

朝ちゃんと目覚ましで起きたものの酷い腹イタ。
しかたないので遅刻の連絡をして治まるのをまっていつもより一時間遅い電車で遅刻して行った。
いつも乗ってる場所がこみあってたから一つドアのずらして乗った。
偶然ドア横の手摺スペースが空いてたからそこに立った。

総武線の錦糸町駅について人が多少いれかわって
車内はまぁちょっとは混んでて少しは人と肩がふれるかなーくらい。

それなのにだ。
やったらと後ろに立ってる男が壁&ドア側にもりもり押してくる。
しかも
やたら下半身に力はいってないか?オイ。
もしや痴漢?と思ったが偶然かもしれないので
前に抱えてたかばんを横にずらして前のスペースをあけて一歩前進してみた。


後ろの男の下半身もついてきた。。。orz


ちらっと後ろを見るとなんか細身で長身の男がよくわからん文庫本?みたいので顔を隠して立ってた。
ちなみに下半身も立ってた。
ぅゎぁ。。。こんな真昼間から痴漢かよーーー
勘弁してくれよーー
と思っていたら浅草橋駅に到着。
人が減って車内が少し空いた!
なので角っこからドアの前に移動。

多少空いたしこれであきらめてくれるだろうと思いきや
さらに奴は寄ってきた。
そして死角になった壁&ドア側から手がのびてきて
胸に触れた!
ファック!!!痴漢決定!
思いっきりその手を払いました。

振り返って顔をみようとしたら後ろを向かれて見えず。
まぁどの人かはしっかりわかってるけどね。

んで秋葉原について。
何食わぬ顔で電車を降りて別のドアからもう一度電車の乗ろうとしている奴の服を後ろから思いっきりつかんで
「一緒に駅員室にいきましょうか」
と言った。
なんかすごいあせった顔でいきなり
「すいませんでした」
と謝られる。

は?許せるかゴルァー

その2に続く
piyomania at 19:07|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)日常 

2006年05月12日

痴漢つかまえた

e18ddf03.jpgしっかり社会的に裁いてもらうべく警察署にきました
頑張ってきます
piyomania at 15:31|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)日常 

2006年05月09日

バトン消化するぜ!

連休は仕事以外ひたすらダラダラしてました。

あ、でも一個だけ展覧会に行ってきた。
Shibata Makotoさんの日記にも紹介されてた
■山本タカト「月逍遊戯―アンドロギュノスの柩」
http://www.2minus.com/0605takato.html
概観1

概観2


すごいよかった。
まずギャラリーが古い民家で。雰囲気がすごいいい。
それで。
あたしの趣味を知ってる人ならわかると思うが。
ものすごく好みなんです。この方の絵。
モチーフも色も人物も。繊細なタッチも。
ほんと理想系。
しかしやっぱり実物は違う。ネットや雑誌でみるのとはやっぱ大違い。
もうため息しかでませんでした。
気づいてよかった!Shibata Makotoさんありがとう!
限定版の画集がなかったのが悔やまれますが。。
通常版もその場で予約するとサインが入るって聞いたので予約してきました^^

以下バトン^^
■デスクトップバトン
ペンギン








【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
仕事場のPCなのでシンプルです^^

【2】OSは何?
窓2000

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
職場の。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
皇帝ペンギン。
DVDみてペンギンに惚れたので公式サイトからゲット。
超かわええ。特に真ん中のちっこい子がたまらんhァハァ

【5】壁紙は頻繁に変える?
たまに変える。
これの前は猫だったり零だったり。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
0個 実際は21個だけど。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
家の借りてるデッドのノートPCはそうですごめんなさい。

【8】何かこだわりはある?
あまりない。
でも壁紙は萌えるものにして仕事に疲れたときに癒されてる。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
ししにまわして恥ずかしい壁紙を公開させてやりたいところだがwwww

そして
ナタクさんからまわってきたバトンはなんだか18禁な香りがするので
一応隠しておく^^続きを読む

2006年05月06日

連休だぜ!オフだぜ!

■緋月くん歓迎オフ〜
オフはなんかもう色々あって超楽しかった^^
色んな人がレポ書いてるから手短に。
ネカフェ→ゲセン→焼肉→カラオケ→駅でだべる→解散

緋月君が熱かった!
お手玉うますぎ!語り魅力的すぎ!
遠路はるばるお疲れ様でした!
また会えるのを楽しみにしてまっす^^

ネカフェでオフってなかなかいいねぇ。

ヒューゴ先生&にん先生はやはり色んな意味で神だった!
ケニーさんはイケメンエロスだった!
ワトソン先生はメガネをはずすと好青年だった!
ヒューゴ先生からDSを格安で売ってもらった!
ほんとにありがとー

朝方はぐったりしてました。
最近徹夜がかなりツラス orz 年か・・・
帰って寝て起きたら夜^^^
何時間寝てんだw
また焼肉にいって帰ってきてずーっとマザー3
マザー3が終わりそう。超終盤。泣ける;;
朝方寝て昼おきて、てきとに飯くってお仕事ー

■私伝
今日も巨乳は発見できませんでした。

2006年04月30日

腰が痛い;

ジャムやろうと思ったけどネモイ。

■お知らせ
新バイトのほうの話は別日記に分離させる予定です。
なぜならぴよさんのミクシのコミュには縄やらなんやら一部あぶなっかしいものがあったりして
萌え?っていうもののイメージにそぐわないと判断したためでっす。
かといってそれでコミュ抜けたりそっち系の友人のマイミク切ったりするのは嫌なので。
新しく仕事用に日記を作ることにしますた。
まぁお客さんにここばれちゃったら、それはそれで仕方ないけど一応内緒の方向でw
だので知りたい方はこっそりメッセージください。(まだ作ってないけど)
バイト先での名前もぴよじゃないのでよろしく。
こちらは個人的な麻雀、o2jamやゲームの話中心になる予定ですー
よろぴこ。

2006年04月27日

なんと!

駄目だったと思ってた

コスプレ雀荘さんから

昨日の夜

採用のお電話いただきました・・・




キャーー(・∀・)ーーーー!
まぢか。

圏外で電話にでれなかったので、研修とかいつからとかは今日の夕方電話してきくのですが。
一度だめだったと思って諦めてたので妙にそわそわしますw
ドキドキ。


■昨日からマザー3はじめました!
やっばいおもろい。
まだ序盤だってのに早速泣かされた!
あーうあ。
やっぱいいよマザー。
今日早起きして出勤前にやるくらいハァhァ
まだ第2章です^^

■お2じゃむのキーボ片手
あまりの難易度に挫折しそうですが
パンツのNがクリアできたのでちょっとうれしい^^
目標はV3Nだっ!

■「4月27日〜5月2日 期間限定! O2Jamの有料曲が全曲無料で遊べる!!」
ぴよのはまってるお2ジャムが
期間限定で有料曲全曲、無料開放しますYO!
いままでやったことのなかったデラのうまい人とかにぜひやってもらいたい!
オススメは曲レベル28以上。30以上はあたしほとんどできませんがw
あとはLNの激しいFridayとかw
End of Fightとかやって「糞ゲー!こんなのできるかー!」って叫んどけばいいんじゃないかな!
・詳細はこちらへ↓
https://o2jam.gamania.co.jp/

■追記
ピタゴラスイッチを集めた動画
神スギル!かなり好き〜
http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145

2006年04月25日

放置してた^−^−^

■土日は
コスプレ雀荘の面接にいったりお台場でゆっことデート&ギタドラの大会見学にいったりしてまちた。

ギタドラの大会はもう最近全然ギタドラやってないので;
みんなすごいなぁとボーっと見てた。
女性セッションがあるって聞いていったのだけど参加者がいなくて中止になってしまいました。
危うく一人で晒されるところだた(汗
ご飯食べてパレットタウンをうろうろしてたらうっかり決勝を見そびれてちょっと残念。
ペットショップの猫にモエモエー

んでレジャランの中でこんなもの発見
「零ー紅い蝶ー」の4Dなんちゃら
零2
零1

うおおおお。みてえーーーーー
とか半日悩んで。ゆっこもししも一緒に見てくれないしどうしようとか思ってたら。
あやこさん、やじくん、ばっくんが見たとこのこと。
あやこさんが激しくガクブルしててもう二度と見ないとかいうから余計に気になって気になって。
やじくんを引っ張っていってもっかい一緒にみてもらいました^^^^
まぢありがとうやじ先生!
感想はとりあえずびっくりはした!
映像が綺麗でかなりがんばってる!
そんで楔のおっさんカッケーー!!!ってかんじで。
後半はちょっとなれてきてそこまで怖くはなかったお。
でもあれゲームやったことない人がみたら意味不明なんじゃないかね。
結構普通のカップルとか見てたけど。

雀荘バイトのほうは駄目だったぽくてちょっと残念。
まぁ平日仕事だから金の夜中と土しか出勤できないとか使いづらすぎだもんな。しゃーないかぁ。
麻雀はまだまだ修行します。
面子いつでも募集中^−^
できれば煙草吸わない人^ー^ー^

■そういえば
DEADが寺コン乙の片手動画とかとったので
対抗して

キーボードでの片手プレイを練習中。

激しくムズイです。
まずリアルフォースでないので全押し効きません^^
やればやるほどパンツHをキーボ片手でクリアした餃子神のスゴサを思い知らされました^^^^
V3のNくらいはクリアできるようになりたいですな。

■ジャムのオフ^^
5/3に緋月君が関東襲来^^^
どうやらネカフェ中心オフになりそうな予感。
神プレイをみるのが楽しみですー

■バトン
やたらたまってる。
ちょっとづつやるお^^

・ゆっこからきた。

*1- 回す人5人を最初に書いておく
エー。めんどいぉ。

*2- お名前は?
ぴよです。
 
*3- おいくつですか?
女性に年齢をきくだなんて!
もう四捨五入で三十路だぜ!

*4- ご職業は?
デザイナーらしきもの。

*5- ご趣味は?
麻雀、o2jam、マッサージ、お絵かき、緊縛

*6- 好きな異性のタイプは?
魔王の息子

*7- 特技は?
緊縛、スキー

*8- 資格、何か持ってますか?
カラーコーディネーター検定3級
DTP検定2種
普通自動車免許
英検準2級
たいしたもんもってNE−

*9- 悩みか何かありますか?
腹がへこまない。
胸がふくらまない。
 
*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→桃缶、ちくわ、チーズ、餅的なもの
嫌い→肉の脂身、ピータン、ホルモン

*11- 貴方が愛する人へ一言
(・Э・)チュー

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
アンカーでトゴールイン

2006年04月17日

流行の精神年齢鑑定

今日夕方まで寝てたせいで眠くNEー
金曜の夜から土曜の朝まで麻雀してましただめ社会人。
土曜は昼にゲルマニウム&マッサージにいって夕方まで寝て起きてジャムやって
日曜は夕方まで寝てジャムやってピザ食べてジャムやって漫画読んでました。
酷い休日wwww
久々にげろぷたんとも遊べたしハァhァ
やっぱo2jamおもしれーー

流行の精神年齢w
・鑑定結果
■あなたの精神年齢は35歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

>そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。
>orz どうりで最近徹夜がきついわけですwwwwww

■実際の年齢との差10歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

>ませてますかねwww
>よくがきっぽいと言われます^^^

■幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

>一人でデキルモン

■大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

>大人ゎーぃ

■ご老人度42%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

>緑茶が好きです^^^

■あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
久本雅美
黒柳徹子
星一徹

>星一徹wwwww
>なんかやけに濃い面子ですなwwww
piyomania at 04:27|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2006年04月14日

げろぷっぽい

が超おもろいwwww
GJげろぷたん。
http://seibun.nosv.org/maker.php/djgerp/

■おもしろかったの抜粋。

o2jamの44%は愛で出来ています
o2jamの43%は餃子で出来ています
o2jamの6%はぴよたんの愛で出来ています
o2jamの5%は#で出来ています
o2jamの2%は新記録で出来ています

>乙は半分が愛でもう半分は主に餃子。

ガマニアの99%はアルコールで出来ています
ガマニアの1%は紳士で出来ています

>ガマニアはほとんどが酒。

ぴよの66%はネ申で出来ています
ぴよの17%はMIXIで出来ています
ぴよの9%は新記録で出来ています
ぴよの4%は餃子で出来ています
ぴよの4%はぴよたんの愛で出来ています

>ぴよの半分ちょっとはネ申(・Σ・)

DEADの72%は信念で出来ています
DEADの17%はDEADで出来ています
DEADの6%は鬱で出来ています
DEADの4%は”自己新 キター !”で出来ています
DEADの1%はげろぷの体液で出来ています

>DEADにぴよの愛は含まれてないwwwww

デッドの61%はつっちょで出来ています
デッドの25%は変皇で出来ています
デッドの5%は鬱で出来ています
デッドの5%は餃子で出来ています
デッドの4%は#で出来ています

>カタカナのデッドは乙の神。すごい。

■追加
XWAの57%はエロゲーで出来ています
XWAの39%は痴漢で出来ています
XWAの2%は”自己新 キター !”で出来ています
XWAの1%は#で出来ています
XWAの1%はぴよたんの愛で出来ています

>エロゲー&痴漢wwwwww

2006年04月13日

みたらなんか色々不安になった

gifアニ置いときます★
微グロ?
http://moepic3.dip.jp/gazo/slum/redirect/slum6533.gif.htm
((・д・))動きがキモー・・・

おなかがすいた&腰が痛いです助けて。
グロ話になってキタソが教えてくれた「樹海の落し物」みたけど意外と大丈夫だった。
しかし自殺なんてするもんじゃないね。ほんと。

微妙に日記の更新頻度をあげてみてます。
別にこれといって書くこともないんですが。
今日はこれから前の職場の友人とのみです^^

2006年04月12日

美人幽霊にめろめろ?

■オフの後遺症か体調がボロボロです。
仕事もぐだぐだ駄目社会人ぴよです。
今週は金曜まで麻雀自粛しますorzナミノラ

■金曜といえばデド邸のネットが復活の予感!
ずっとやってなかったo2はどれだけへたれてるのかっ
((TдT))ガクブル

■最近某ししが仕事中に隣でハァhァうるさいです。
どうやらここにかわいこちゃんがいるらしい。

遊麗居酒屋
http://yurei.jp/

たしかになんだかおもしろそう。。。
零とか和風ホラー(にでてくる美人幽霊)好きのあたしにはたまらんです。
白装束のお姉さんが「ご臨終でーす★」とでむかえてくれる縁起でもない居酒屋です。
おもしろメニューもあるけど食べ物とかはしっかりしてて結構おいしいらしい。
どうやら来週の4/21にオフまで開催するようなので興味のある方はどうぞ^^
★詳細↓
「ゆうれいツアー in 吉祥寺!」
と題しまして、ししオススメのお店で飲もうといった企画。

参加条件は特に無し。
何ツナガリでもドントコイ。
そこらへんはししが上手くまとめます。

居酒屋さんでみんなで呑もうって趣旨なんで、
気軽に参加してくれたらと思います。

■日付:2006年4月21日(金)
■時間:21時開始
■場所:吉祥寺【ゆうれい居酒屋「遊麗」】
■詳細:http://yurei.jp/
■予算:7人でひとり\2,000でした。\5,000あれば余裕。
■期限:遅くとも16日には人数を確定して予約を入れます。

mixi内のししの日記のコピペです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=116032926&owner_id=250790
興味持ったかたはししの日記かこの日記にコメントでもくれー^^
あたしも参加予定だぜー

2006年04月10日

キチキチメガネガイオフ

メガネっこは無事北の大地に帰ったようですね。

もうオールでカラオケとかムリムリ
朝にはボロボロでした。もう年ですorz
ぴよにエロカワは無理でした(;Σ;)
みなさん色々お疲れ様でした^^
MFCの店内対戦とか結構おもろかた。

超久々にTSUTAYAとかいってDVD借りてきてみたー
「カンフーハッスル」「皇帝ペンギン」
カンフーは相変わらず馬鹿らしくてよかったw
ありえねーってかんじだ。
番外で麻雀があるらしくてそっちも見てみたい。
ペンギンはもうなんていうかハァハァ
子ペンギンがテラモエス。
しかし大自然の驚異というか厳しさを思い知った。
あまり評判はよくないようだけどNHKのドキュメントみたいであたしは結構好きかも。


レスかえすー
>b6tさn
p4pらしさ全開でした^^^^^
そろそろ本家本元のp6p先生とうちたいでs^^

>てんぱねさん
めげずにがんばりますorz

>ゆたろう
MP3プレイヤーはなぜかPCにさしたら復活しました。謎。
そんなわけで新調は先送りに。

>ぼえ
うひょほ。
だっていい手キタコレとか思ってリーチしたらおっかけに一発で振り込むっていう呪いがかかってるんだよ。
やはり経験をつまなきゃ駄目ですね。

ていうかできればノーレートで打ちたいんですがw
ノーレートなら金の心配なくいつまでも打てるしね!

2006年04月07日

初めて

携帯から投稿してみた^^

三年つかったMP3プレイヤーちゃんがおなくなりになって電車のなか暇ナンダヨー
電池を変えてもうんともすんともいわなくなってもうた(T_T)

■以下麻雀
続きを読む