image




ピンボケするほど愛してる




ぴよちゃんの写真を撮ろうとすると、何故かぴよちゃんが近付いてきます。

これ、ぴよちゃんあるあるです。



何にでも興味深々のぴよちゃんは、タブレットにも興味深々のご様子で。
私がタブレットを構えると、しばらくは我慢してくれているのですが、そのうちうずうずしだし…

「ぴよぉぉぉっ!」

と雄たけびをあげて、タブレットのカメラをふさぎます💦

今までボツ画像にしてきましたが、私の方ももう我慢の限界です。
ぴよちゃんのドアップの画像を削除できず、たまりにたまっているのです💧
削除できないのは、私がぴよちゃんを愛しすぎているがゆえ…

今日こそ公開してやるっ!

と意気込んで、ピンボケ画像を公開した次第です。


今日もぴよちゃんのかわいさに翻弄されるのでした。




コラムランキング


人気ブログランキング


オカメインコランキング