BlogPaint




サイズ感を把握しておかないと大変なことになる




BlogPaint




狭い隙間に自分がすっぽり入れるんじゃないか…

人ってどうしてそんなくだらない発想をするのでしょうか?

幼きころの話です。

ところどころ穴の開いたデザインのブロック塀に、おもむろに手を入れてみました。
小柄だった私は、自分の手が穴に入るかどうか、試してみたくなったのだと思います。

すぽっ!

見事に私の手は穴に入りました。

やっぱりね!入ると思ったんだ!

喜びもつかの間、手が抜けなくなってしまいました。

💀!💀!💀!!!

下校中のことでした。

頑張っても頑張っても手が抜けず、手は擦り切れて痛いは、周りには誰も助けてくれる人はいないわで、途方に暮れたことを思い出します。

あの時どうやって救出されたのか、まったく覚えていません。


ぴよちゃんが何やら隙間に興味を持ち、じっと見つめています。
私はそのぴよちゃんの姿をひそかに見つめていました。
すると…

むぎゅっ!

あの幼き日の私のように、隙間にきれいにハマっておりました😊

他人ごとだと、こんなにも笑えるものなのですね。
ハマる姿さえかわいい、ぴよちゃんなのでした。




オカメインコランキング


写真俳句ランキング


コラムランキング