BlogPaint




欲求が膨らんでいくような仕組みに組み込まれ




BlogPaint




たまたま使ってみたサンプルのファンデーションが気に入って、購入することにしました。

そのファンデーションは百貨店の一階に出店している立派な化粧品屋さんの高額商品。
さっそく窓口に行き、色味を合わせてもらってファンデーションを購入しました。

その時に、乳液と化粧水のサンプルをいただきました。
で。
使ってみると。
やっぱり。
やっぱりいいじゃないですかぁ~♡

で。
また化粧品屋さんの窓口に。
今度は乳液と化粧水を購入しました。
で。
美容液、アイクリーム。
今度はこのアイテムのサンプルを持たされ、帰宅することに…

ファンデーションだけのつもりだったのに、美という欲望にのまれ次から次へ商品を購入する私。
人間の欲望は計り知れません💦


で。
ぴよちゃんです。

お散歩中にたまたま落ちていた乾きもの(えさ)をひろい、もぐもぐしておりました。
で。
それでスイッチが入ってしまったのでしょうか?
もっと食べたーい!
そんな素振りで。
床にくちばしを立てながらえさを探すしぐさをしばらく繰り返していました。

そんなことなら、お散歩中の楽しみとして、隠しえさをどこかに毎回用意してあげようと思った私なのでした。





写真俳句ランキング


オカメインコランキング


コラムランキング