誰だって一度は眺めのいい部屋に住みたい




BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint




学生のころ、独り暮らしをしていました。

眺めのいい部屋に住みたくて、あちこち探しました。

でも。
苦学生だった私が実際に住んだ場所は。

築10年以上の木造アパート…

窓から見える風景は、大家さん宅の屋根のみ💧


アパートからの眺めはよくなかったけれど、学生生活は。
日差しの差し込む明るくて眺めのいい部屋にいるような、そんな居心地のいいコミュニティーの中で活動することができました♡



そしてあれから何年も経ち。
今。

本当に眺めのいい部屋を手に入れて、居心地のいい空間をすごしています💛


しかも。

ぴよちゃん。
あなたと出会い。

共に、眺めのいい部屋で。
すごすことができています💛


のんびりとぴよちゃんのお散歩を眺めつつ。
書斎で読書して。

PCのマウスを手の中で転がしては、ぴよちゃんにちょっかいを出され。
そんな、ほのぼのとした暮らしをしています。

学生だったあの頃の自分に、今の生活が待っていることを教えてあげたい。

今となっては、そんな風に思える日々を生きています😊






写真俳句ランキング


オカメインコランキング


コラムランキング