比べても比べても縮むことのない距離



BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint




憧れの対象に、少しでも近づきたいと思ったあの頃。

あこがれのハリウッド女優。
部屋にポスターを貼りまくっては、こんな素敵な人になりたいと、何度も願いました…

でも。

相手は世界をまたにかける大女優。
どんなに比べてみたって、近づけるわけもない体型…

身長。
足の長さ。
顔立ち。

どこをどう手直ししたって、距離は一ミリだって近づくことはありませんでした。



で。
長い年月がすぎ…
現実を知ってからは。

ただただ、遠くから憧れるという方法を受け入れることができるようになりました♡


書斎のかたすみに掲げている吉川晃司のライブパンフレットを…
ある日、ぴよちゃんが見つけました!

先日もライブに行ったばかりの、情熱ほやほやの吉川晃司…

ぴよちゃんはそれを察してか、吉川晃司のまわりをさぐるように歩きまわり…

ちゅんちゅくー!

と、ひと鳴き!


「こいつの何がいいんだー!こいつとぴよのどっちがすきなのぉー?」


と主張しているかのようでした💦


本当にやきもち焼いてくれているなら、うれしいかぎりなのですが。

これはただの飼い主の妄想…

ぴよちゃんの主張の真意は、定かではありません💧







写真俳句ランキング


オカメインコランキング


コラムランキング