◆闘う仕事人のぽにゃっとプリしてます◆ ~ぽにゃ姫より~

Lineage::デポ鯖   血盟「闘う仕事人」  ぽにゃ員随時募集中です =ぽにゃ姫とぽにゃ員日記=

レイドPT表

(* '-')ノ)`-')レイドみてねw続きを読む

ペアで「永遠の光」でた



メンテ明けすぐにSonyからFIお誘い¡
Sonyとまだ誰もきてないFIに出発

Sonyへのヒールは禁止 イミュのみ
Sonyがタゲ取ってくれたら メテオ
a387

ドレイクキングは少し時間はかかるけど二人でイケるね
a388

ペアでミノ回るのも平気になっちゃった
a389

グレートミノタウルスに会えて
Sonyは叩きで葵依はアイススパイク
a390

二人で光がでた(*‘∀‘)))
a391

Sony本当に強いなw




FIでソロしてるNBは

みんながFIに集合するまでの間
単騎してる人は とらでしたw
a380

そしてこれはグレートミノタウルス
a279

スピからピュアエリクサー


スピから…
a377

ピュアエリクサーでるんだねw(゚∀゚)
a375


噛みましたw

クラハンでFI 
12:00で3人落ちて、残った5人で海岸で遊んだ

a374

じさしプレーですか?!
はい噛みましたw(;^ω^)
a372

銀髪とシアー

久しぶりにシアーに会えた!
前はシアーばかり探しに行ってたなw
a378

4/16 戦争後


戦争後に…
笑いながら葵依を叩いてきたディルマwww

ディルマwwwwww(゚Д゚;)

a370

KENちゃんもお線香よりディルやっつけて~www
a371



葵依は見た|д゚)

仕事人の葵依は見た|д゚)ジ―

MPKしてる現場を、、、w
a323

楽しみな朝練


みんなが楽しくいってる朝練
(電一さんツアー)
葵依はリアルの関係で週末しか行けないの(´;ω;`)

いつも朝練にいってる仕事人メンバーと一緒に
この日はいけたよーw
a321

早朝なので混んでなくていいですよw
a322

レイド4/15


レイド
つい数日前に復帰した まぎ参加!
本日は 黒騎士Dさんも初参加
a320

心臓&レアなく…赤字(;´Д`)ヤメテー
a352

オアシス

HP&MPが急速に回復するオアシスw
こんなとこほしいい!(* ´艸`)
a319

機敏のブーツGET

本土の「風竜の棲処」でクラハン
ほどよく痛くってクラハンには楽しいかもね
a317
機敏のブーツが出たw
ちょいレアゲッツ!(=゚ω゚)ノ
a318

オーガキング2体

午後ツアーに参加

オーガキングに出会えた
a315

倒したら 2体目のオーガキング(;゚Д゚)マジ
こんなラッキーな事もあるんだねw
a316

でんわにでんわ…


午後の電一さんツアー中

電話に でんわ・・
a355]

そのギャグも光もないわーーw
\a356



\








久しぶりのNB

午前中に象牙クラハン
久しぶりの NBの愛依を動かしてみました
a313

お迎え後に光

ぽにゃんぽ・葵依・とらじ・恵美
+公募のメンバー
a309
ビヨ死んでスタチにお迎え行った後
「永遠の光」でました
a311

グレートミノタウスル
a312

優しい王様に任命


本当に優しいお方なので 
「優しい王様」に任命しました
a307

毎回クラハンにきてくれてます!
もう仕事人の大事な一員ですよ!
a306

我が家がおちつく!

UB後の分配待ち!
狭いですけど 我が家がおちつきますねー!
a308

DVCクラハン中アクモ!

午後DVCクラハン アクモに会えました
a304

その後…アクモは関係なく葵依END
ENDの原因。とらにはバレてましたw
a305

FIをソニーとペア

ダークサイドのクラハンに混ぜてもらった後…
ソニーとペアでFI一周¡¡¡
a302

ミノ地帯2周中に沸いた ドレイクを
ペアで倒せました~!
a303


挟まる!

オリムに行くとこの銅像に挟まる事多めです
a276

午後FIツアー 夜テーベ


午後のピヨっ子ツアー!
Ravanta先頭~ ガンバレー(*‘∀‘)ノ

a275
夜はみんなでテーベラス!
a278
みんなでがんばろーー!
a277

傲慢の塔1階アミュレット


メンテ開けてすぐにSonyからお誘い~
ゆな 銀髪 ピヨっ子も誘ってメンテ明けFI
((o(○゚ε゚○)o))
a271

FIから戻り ガネちゃんが発見したGRへ
2PTに別れ行き
GRから 傲慢の塔1Fアミュレット
 a272
おいしいGRを頂いた後は
お昼まで最上階でクラハンしてました
a274

ケント城おめでとう!


なめこさんおめでとう!
a269

前衛3名 vs 闘士エイジ


葵依のDIGを受けましょう!っとエイジ!
見たい人だけアジトに集合
a263
アジト前は狭いので パンドラへ移動
a264

前衛3vsエイジ
a266
エイジWIN ( むかww)

3人の仇は葵依がとったよ!
a266

最後にとらじも!!! |д゚)ィェィ
a265



DIG持ちになったよ!



レイドで出たDIGを覚えられるなんて!
この日をずっと待ってたよーw
a261

念願の ディスインテグレート
a262


ディゥインテグレート!


1週あけてのレイド!
何度か主催やめようかなっと思う時期もあったけど
やっぱり楽しみにしてくてるお方もいるので
葵依さんは まだまだ主催していきますよ!
a257

仕事人がずっとレイドできてるのも
参加してくれてる皆様のおかげです

a258

みんなありがとお~!の気持ちを伝えた後‥‥

なんと DIGが出たよーーww
a260

これからも皆さんよろしくねーヽ(愛´∀`愛)ノ 
a259


デポ勝利!


8勝2敗のデポ!
やっぱり人数が圧倒的に多いですよね

a246

朝練・午後練


週末は出れる朝練(*´ー`*)
参加できてよかったー!
a252

午後は葵依主催のFI
週末はWISの量もすごいですね
a253

光も出たしハードで楽しかったw
a255

またよろしくで~す
 

閣下・ネクロス・リパ



銀髪と閣下だよ!

ペアでいけるかな?!
「象牙まだ57分残ってる」って言ったら
あほかwwwwwww
a248

ネクロス3体もいたけど
ネクロスの足おそぉーーいw
a249

TOI2Fにリパさんがいたみたいで
久しぶりに見に行ってみたーw
 …ハズレでした
a250


3人で象牙~!
a251


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
  • ライブドアブログ