June 21, 2007

☆ぎゃーっっ☆

最近毎日15分程度だけど、散歩するようにしています(´∀`*)



今日は午前中から、幼なじみの家に歩いて遊びに行きました



子供チャン二人がいるので、結構疲れちゃったけど、楽しかった



帰り道、この時期アレルギー症状が出現する私は、いつものように道端でくしゃみしましたε=ε=(;´Д`)



ソレと同時に・・・チョロッて感じて(((( ;゚д゚)))



尿が漏れたー!!Σ(´д`;)



なるべく急いで帰宅しましたが、結構ショック(´Д⊂)



妊娠後期に尿漏れが見られる場合があるみたいだけど・・・
それはもうショックでショックで。・゚・(ノД`)



くしゃみ等腹圧かかることこれから怖いな(´・ω・`)



オリモノ専用シートしておいたほうが身のためかも…






最近の王子は胎動からだと、逆子チャンが直った感じ



このまま逆子にならなきゃいいけど、まだまだグルグル動けるからどうなるか分からないね



まぁ元気にスクスク育ってくれればいいけどね

piyoprezent at 19:00│Comments(10)TrackBack(0)clip!★妊娠7ヶ月★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつ   June 21, 2007 20:36
実は私、最近おりものシート欠かせなくなっちゃいました(>_<)やっぱり、妊娠前より、最近はおりものが増えた気もするし、私も一度『尿漏れ』と思うような事あったから…(T-T)
後期に近付いてるせいもあるのかな〜?ショックもあるけど、これも妊婦ならではの体の変化なんですよね(;´д`)
2. Posted by ぷんぷん   June 21, 2007 21:08
私も勢いのいい大きなくしゃみで、尿漏れしたことが何度かあります
何気に恥ずかしいし、気持ちが悪いし・・・。
それからは、やっぱりどこで何があるか分からないから、おりもの専用シートをしてます
妊婦さんて、ほんと大変ですよね。
早く、赤ちゃん出てこないかな〜って、最近は妊婦生活を楽しむより、早く出産してしまいたい気持ちになってます
3. Posted by はる   June 21, 2007 21:25
あたしも最近ずっと尿漏れですよ〜(>_<)ダンナに報告するとあきれられるけどしょうがないですよね(ToT)
おかげでバッグには必ず替えパンツ常備です(・ω・;)
オリモノシートじゃ漏れる事あって(ToT)
4. Posted by よっさん   June 21, 2007 21:33
尿漏れかぁ‥
妊婦サンの悩みは、尽きませんね‥
確かに、ショックやけど、老化とかじゃないからね妊婦サンの証拠
おねしょとかじゃないしそんなに落ち込まずにねっ

http://blog.livedoor.jp/hy0217/
5. Posted by あき   June 21, 2007 23:18
はじめまして★
M!YUK!サンのブログから
飛んできました(`・ω・ゞ)

ブログにはまだ書けないでいるケド
実はアタシも初めての子を9週で稽留流産してます。
しばらく落ち込む日々が続きましたが、今は前向きにベビちゃんを待っています♪

ぴよサンのブログ見て、また更に気持ちが前向きになれました(*´艸`*)ありがとです!!

またお邪魔させてもらいま〜す♪
6. Posted by ぴよ   June 22, 2007 00:09
あつサン☆

あつサンはオリモノが多いんだ!常に清潔にしなきゃ、妊娠中は感染起こしやすいから気をつけないとならないもんね(>_<)
私もお出かけの時は、シート着用するようにしよう!!
7. Posted by ぴよ   June 22, 2007 00:15
ぷんぷんサン☆

ぷんぷんサンも経験あるんだー!!オリモノシートでおさまらない位出ちゃう時もあるかなぁ(-.-;)家にいる時は交換すればいい事だけどね、外出する時はなかなか難しいからシートしてみて決めよう(>_<)
友達でママしている子は、妊娠中が1番幸せだったかも…とか言うけど、我が子に会うの楽しみだよねー
8. Posted by ぴよ   June 22, 2007 00:18
はるチャン☆

えーっ、はるチャンも〜!?
スゴイ安心私だけ??とか思っちゃってた
確かにこんな事、他の人に言わないもんね(-.-;)
シートじゃダメな時もあるなら、長い外出は替えパンツ持ち歩くようにしよう!!
9. Posted by ぴよ   June 22, 2007 00:23
よっさん☆

この記事にコメントくれたマタママさんも経験してるって知って安心!!
私だけかと思っちゃってたからさ、ショックだったって余り、こーいう事記事にする人いないもんね(笑)恥ずかしかったけど思い切って記事にして良かった
10. Posted by ぴよ   June 22, 2007 00:44
あきサン☆

訪問、コメントありがとうございます
あきサン、大変辛くて悲しい思いされましたね(ノ_・。)
私もなかなか立ち直れず、未だに失った子を思って悲しくなる日もあります(・_・、)
でも失ってしまった我が子から沢山の事を学んだり…贈り物も沢山もらいました(それで、blogタイトルがこんな感じデス)☆

私が今お腹にいる子を無事出産してあきサンに少しでも励みになれれば嬉しいデス♪
心配性な妊婦blogですが、よかったら又遊びに来て下さい(^_^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問ありがと♪