ぴよさんの日常ブログ(ゲームなど)

今のとこアーキエイジ関係のブログ ArcheAge Kyprosa鯖 ソルズ西に住んでおります

最近まあ何をやってるかっていうと
ジム通ってます


とりあえず最初はウォーミングアップのつもりで
やれるだけやってる感じ


もうちょっと体が慣れてきたらエアロビとかもやっていきたいなー
とか思ってますー

昼もパソコン仕事して夜もネトゲしてると
本当に体なまるっていうか
本気で運動不足

前はおでかけ好きな友達としょっちゅう遊びにいってたんでよく
歩いてたんですが
その友達結婚しちゃってから旦那さんがもー
束縛きつくってあまり遊びにいけなくなっちゃったのよねー
まあ・・・しょうがないのかな・・


そんな友達にこないだからバテるの早くなったよねー
運動したら?とか言われて
あーそろそろ体のためにも運動したほうがいいかなって
前から思ってはいたんです。


なかなかきっかけがつかめなかったのもあったんですけどね
まあ、そんなに夜ネトゲする意味もなくなってきたっていうのもあるし
ここは頑張って体鍛えなおすかーって感じですね



まあジム通いもいつまで続くかわかりませんが
さぼらないようにはしていきたいですけどねー
金払っちゃったしねー

とりあえず筋肉量増やしたいっすね

前もジムかよってエアロビとかダンスとか踊るのは
好きだったので
いいかもーとか(上手いとはいってない)


ちょうどいい両立ができるといいかなー
ゲームと運動と(。・ω・)ノ゙

音楽会いっぱいの人に来ていただいて本当よかったです
SSとるひまもないくらいバタバタしてたんですがw

とりあえず3次会まであって12時近くまで演奏聞いたりできて
面白かったですーw

みんなワチャワチャ演奏して楽しみたかったんだろなーっとw

飛び入り参加してくれた方々ありがとうございましたーw
v( ̄∇ ̄)v


次回もできたらとも思ったのですが
作曲家の人や演奏家の人とか半分ほど
卒業しちゃったりで忙しくなるとおもうんで
3回目のぴよ主催キルシェ音楽会はあるかどうか
かなり謎だったので
自分のなかではこれで最後のつもりでした。


なのでこれだけの人が来てくれたのはとても嬉しかったですね。
ハヌイとかで単なるわちゃわちゃ演奏会くらいはしてみたい気もしてますがw




私自身も4月からもっと早く起きないといけなくなるので
アーキエイジじたいももっと早く寝ないとなーと
思いつつ夜更かしするかもしれんし
わかりませんが(((( ;゚д゚)))




いろいろ3年間ネトゲ楽しんできましたが
もっともっとゆっくりペースでやっていこうかなって
思ってきてます。
どっぷりやると楽しいことも多いけど辛いこともでてきたりで
もっとリアル優先した生活にもどっていけたらなーて思ってます。
だからといって引退するわけじゃないんですけどね(・∀・)
体調を整えつつ無理のない生活にしていきたいなあって感じですけどね
全然運動してなかったので体力の落ちがはげしい!
休憩時間増やしたりジムいって体も鍛えたいなあと!

3月24日金曜日21時~  

K鯖 マリアノープル劇場で キルシェ音楽会予定してますー

22時10分ごろの2次会では飛び入り演奏者も募集中~

 

ゲームや最新アニメの曲などいろいろな曲を

楽しんでいただけたらと思っております

 

他鯖の人のためにヌイアン、エルフ、ドワーフ初期位置からのゲート

東勢力の人のために東からのゲートも検討中

Baidu IME_2017-3-6_15-51-45
絵はパピーさんに描いてもらいました

ありがとう



☆演奏家の方などは飛び入り参加も歓迎しております
22時10分ごろからの飛び入り参加の楽曲はオリジナルのもの作ったものじゃなくてもOK
ご自分の好きな曲をみんなに聞かせるチャンス

事前連絡は特にいらないので当日曲持ってきたー!て人にどんどん演奏してもらいたいです。
楽しくみんなで音楽を奏でれればいいかと思っております



☆20時ごろから各エリアからワープゲートを出しますので他サバの方、東勢力の方も是非見に来てください
後日公式の掲示板に詳細な時間と場所を書いていくつもりです。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



音楽会ちょこちょこ打ち合わせしたり

練習したりして楽曲も決まりセッションもだいたい決まってきた。

あとはタイミング練習するのみ!

会場も決まりました、毎度おなじみの動員でいけるマリアノープル劇場です

音楽響くところの

本当は他のところ検討してたけどクエストでよく使うところってことで

ダメだった。でもまあマリアで演奏会してみたかったしね。




気楽にコンサート楽しめる会みたいなのにしたいので

いろんな方遊びにきてくれるとうれしいなあ




特に22時10分ぐらいから観客の人から

自由に演奏してみたいひととかも演奏してもらおうかなって

思ってます。

気軽に当日飛び入り演奏してくださいね

ScreenShot0371

はあ・・・かわいい







あーーーこれはいい

ドワーフ男育てて良かったわ

ScreenShot0372
ScreenShot0373
きゃわわ!!!!


最近アーキエイジのモチベさがってたけど
(というよりネトゲ自体に疲れた)

ちょっとヤタ夫見てるだけで癒されるから
若干回復?


もちろん自分キャラにもフェPとヤタ夫買いましたね

ヤタについてはセンスあるきがするんだけど
デザイナーちゃうんかしら?

こういう服をね、普通のキャラにもね?
お願いしますよ?

このページのトップヘ