ScreenShot1814
ヤタが発情していた。初めてみたー
これで生まれるといいなあw
ScreenShot1815
図書館に行きました
ScreenShot1816
そのあとSぽさんの主催のIDがキャンセルがでたみたいなので
連れていってもらえました。
ScreenShot1817
すごい緊張してたので一枚しか写真とれんかった。
目標は3周
7名の方はピンクイルカゲットしていたので
新規3名の人がそれぞれゲットするべく
3周することになってました。
一周クリアするごとに確実にピンクイルカはもらえます。
ただクリアーが結構難しいだけなのです。
作りためていたポーションをとにかくできるだけ持っていきました
やはり指輪が私なかったのでものすごい勢いでHPがどんどん減りました。
一人くらいが指輪がないくらいなら回復も間に合ったらしいですが
やはり指輪を持ってる人が多くないと全滅フラグです。
今回もなんだかんだで全滅することが多かったので
経験値が減らないポーションをSなさんがくれたので本当助かりました;;
優しいメンバーが多くて助けられました。

ScreenShot1818
3周目でゲット!
うおおおおおおお
確かに3周とも最後には出ましたね。
ドロップ率とかは関係ないようです。
ScreenShot1820
なんとかみんなゲットできたー
ScreenShot1822
みんなに見せてあげたらいいよー♪といってくれたので
ソルズ西まで行きました。
ScreenShot1823
仕事から帰ってきた彩たんも乗せてあげました
ScreenShot1824
ScreenShot1825
ScreenShot1826
ScreenShot1827
みんなで背負い荷物でオーステラにいこかーって話に
ScreenShot1828
なかなか新鮮な外交貿易でした。

今回ピンクイルカ思ったより反響でかくて
びっくりです。

今回本当Sぽさんにはお世話になりました。
本当優しいなー^^
本当本当ありがとねー
また遊んでください♪