2007年01月27日

読書

読書が大好きな私
今読んでいるのは浅田次郎の「蒼穹の昴」。
かっこいいぃ話です

さて、Timebook Townってご存知??
パソコンで本やマンガが読める電子書籍の配信サービスなんです。

って聞くと、ちょっと難しそうって思うでしょ
実はすごく簡単で、
簡単無料で入会できて「マンガの1話が立ち読み」できちゃうから試してみて!

しかも最新のものから話題のものまで品揃えマヂで豊富。
読みたいマンガがいっぱいあったよ〜

前から気になっていたディアスポリス ―異邦警察―があったから
さっそく読んでみた。

げろげろ〜けど、面白い。

パソコンで本を読むって違和感を感じたけど、
実際「たちよみ」してみたら、違和感ゼロ!普通〜でした。
本を買うよりかさばらないし、読み捨てるには良いと思いました。
電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!

今はポイント還元10%キャンペーンもやってるので覗いてみてね

さが

pizz4649 at 10:55コメント(0)トラックバック(2) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【寝る前即効アフィリ】  [ 【寝る前即効アフィリ】 ]   2007年01月27日 13:40
ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ! お小遣いゲットの味方、さくさくサイドビジネス!
2. ○e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   2007年01月27日 15:36
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent TrackBacks
ジェイ・モーゲージバンクのフラット35で安心を手に入れませんか? (【キャッシング・ローン情報館】ジェイ・モーゲージバンク)
住宅ローン フラット35
楽天版《全自動アフィリエイトサイトビルダー》 (ジャンジャン作れる!楽天版★全自動アフィリエイトサイトビルダー♪)
整体といえば
自由な時間確保 (え!こんなに簡単!!)
不正をとめろ!
ブログもホームページがなくてもアフィリエイトで稼げます♪ (ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪)
知識をつめる
【寝る前即効アフィリ】 (【寝る前即効アフィリ】)
読書
とっても簡単!クリックするだけ! (mixiでお小遣い稼ぎましょ!)
資格
食べているのに痩せていく!何でなの?! (ダイエットの本質はこれだった!元鐓鐓鐓鐓が語る究極のダイエット法!)
ダイエッター
  • ライブドアブログ