2007年01月27日

告知

集合集合〜〜

きたる1月24日(水)19:00から赤坂にて、
日本ヒューレットパッカードの転職セミナーが開かれます!

コンサル転職に強い、typeの人材紹介だから、必見ですよ。
もちろん転職する予定でない方も、
日本HPの採用担当シニアマネージャー/大塚照久氏のお話は面白そう
人事の方から直接お話が聞けるし、
キャリアアドバイザーと面談もできるし、これは良いチャンスでは

大学の先輩が日本HPに就職してるけど、
その先輩はすっごく頭がキレる人なんだよね。
当時は先輩がステキすぎて全然話せなかったけど。。
きっと先輩みたいに頭の回転が良くて、テキパキしてる人ばっかりなんだろうな。
せんぱい元気かな??

まだ1年目だから当然転職なんて考えた事ないけど、
ステップアップして色んな会社を渡り歩くって良いと思う
やっぱり色んな世界をのぞいてみたいもんね。

セミナーもその一歩かも。
気になる人は、GOGOGO
日本HP 転職セミナー

BloMotion・キャンペーン参加記事


pizz4649 at 21:52コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent TrackBacks
ジェイ・モーゲージバンクのフラット35で安心を手に入れませんか? (【キャッシング・ローン情報館】ジェイ・モーゲージバンク)
住宅ローン フラット35
楽天版《全自動アフィリエイトサイトビルダー》 (ジャンジャン作れる!楽天版★全自動アフィリエイトサイトビルダー♪)
整体といえば
自由な時間確保 (え!こんなに簡単!!)
不正をとめろ!
ブログもホームページがなくてもアフィリエイトで稼げます♪ (ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪)
知識をつめる
【寝る前即効アフィリ】 (【寝る前即効アフィリ】)
読書
とっても簡単!クリックするだけ! (mixiでお小遣い稼ぎましょ!)
資格
食べているのに痩せていく!何でなの?! (ダイエットの本質はこれだった!元鐓鐓鐓鐓が語る究極のダイエット法!)
ダイエッター
  • ライブドアブログ