2005年09月04日

音楽BUFFと組織体

ぎゃああ、食べられるーーー!
食べられるーーー
な1ショット。
さて、Jediハントを頓挫し、本格的にTrishさんのために素材集めに走りまわる日々。販売ではどうしても、クレイトドラゴンの組織体が必要になります。しかし・・・バザーに売られない・・・。ちょっと前はたくさん入ってきてたのに。アイテム交換したり、買い取ったり、仲間から貰ってしまったり(ありがとーー!!!)、在庫を頑張ってそろえてます。
そんな中、Trishさんが音楽BUFFを受けてみると、
10%の嘘
リソース品質アップ10%!!??
ぎゃあああ!はやくふふふフェザーウェイト作らなきゃ!!!
フェザーウェイトFWG5
できたーーーぁぁぁ!んむ、なかなかの性能。
10%も上がるだなんて、良い時代になったなぁ・・・。なんて思っていたら、
「あ、それ表示だけのバグみたい」
という一言に、がくーーーーん。
なんで2%が10%表示にされるとですか?プログラマーは、10と2の違いが分かりづらかったとですか?そうですよね、似てますよね。もうね、この1の数字なんてね、形がもうそっくりでそっくりで・・・・って似てるかドアホーーーぅ!

そんな乗りツッコミな一日でした

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レラ   2005年09月04日 03:27
リソース10%アップ・・・夢でしたね・・・えぇ、儚い夢ですとも(⊃□`)
しかしWSはシビアでありつつ、ちょっとの性能の差が大事なので、頑張り甲斐がありそうで羨ましいです(’▽’)o"(え?自分ももちょっと頑張れ?・・・えへへ)
これからもナイスな武器作り頑張ってくだされ。何気に毎回出来るものが楽しみ楽しみなのです(’▽’)
2. Posted by Pizz   2005年09月19日 04:37
ありがとぉぉーー。
遅レスだけれども、ジオに篭ってみました。
結果・・・コスト-9・・・微妙にクズだぁ・・・。
メレーウエポン作りは、相当コアです。が、コスト80台、ダメージ1000台を目指して、がんばります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔