2005年09月08日

さらばブラスト属性

フォトコンテスト ノミネートでさえ選外!
気がつくと、ブラスト属性の武器が、全てエネルギーに変わっていました。
もう作れないということで良いんですかね。
ナイトシスターエネルギーランスを作ると、普通にブラストになってたり、そのくせ「バグのため使用するな」というCSRからのお答えもありました。作っても使うな、ということで(間違って作ったケースもあるのに)多々ふて腐れていたものです。まるで「モデルガンは人に向けてはいけません」の注意文みたいです。銃は人を撃つためのものなのです(???)。

が、気がつくとブラスト武器が全てエネルギー武器になっておりました。
あっさりと・・・というか、結局日本の公式サイトでは何の発表も無いまま修正になったようです。当初はそれなりに騒々しかっただけに、ちょっと感慨深い。

そういえば、命中精度はどうなったんだろう、と数値を見てみると
エネルギー属性にチェンジ!!
うぉぉぉぉ!命中精度64!!なんじゃこりゃーーー。
はあはあ、まてまて自分。

今まで貰ったり、放っておいたスコープが大量に残っているけど、これを使ったら普通に命中+68とかになるのかな。よーし、明日は実験だ!
というか、そんなにスキルアップするのかな、ホントに(半信半疑)。

SWGのシステムは信用してはいけませんよね

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pizz   2005年09月11日 01:29
改めてブラスト武器を作ってみました。
やはり、ブラスト属性で出来上がりましたが、サーバメンテ後に、通常の属性に戻りました。
な・の・で、命中60以上とか作れます!
(効果があるのかは謎)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔