2005年09月11日

大台突破!

フォトコンテスト ノミネート選外!orz
写真は意味の無いワンショット。
さて、色々と頑張ってきましたが、本日目標を達成できました。
その目標とは・・・
大台突破!いちおくえん突破ーーーー!なわけです。
ドロップ品での売り上げがほとんどだけど、一億円というのは中々感慨深い。
CU後にWSとなり、生産職リスペックの存在に愕然とし、キャッシークでのウエポンドロップにも愕然とし、リソースも揃わず、とんでもなくやる気が削がれたものです。
やる気ゲージが0となり、WSスキルをすべて削除してしまったこともありました。
はい、後悔して再度全て取り直しました。泣きながら元に戻しました。

あれは苦しかった・・・。

あの努力が無ければ、Trishはポールアームを振り回す、あんまり活躍の場の無い変なキャラになっていたでしょう(メインがBHですし)。Trish最大の危機でした。

今では環境も揃って、生産仲間ができたり、買っていただいた方に感謝していただいたり、ほんとWS職で良かったなぁと思います。

とりあえず、高くて買えなかったものを、今日は買ってみようかな

pizz_swg at 22:50│Comments(3)TrackBack(0)clip!Trish's Life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レラ   2005年09月12日 00:42
おめでとうございますーー!というか追いつかれたーーー(’□’)w
ドロップ品は波に乗れるか乗れないかでかなり儲けが変わるかと思うのですが、その波にも乗り、WSも日々ちくちく作っている甲斐がやはりかなりあるのだなぁと思いますですよ(^−^)
WS消去事件・・・あの頃はぶーぶーでしたねぇ(>△<)
でも、リスペック組には無いリソースと言う財産が(いいこと言った!w)あるのは、やはり心強いことと思いますですよ(’▽’)o"
これからも良いパワーハンマー・・・じゃなかった、武器をたくさん作って下さいっす!
2. Posted by anon   2005年09月13日 19:57
1億クレジットおめでとうございます。
羨ましいぞこのブルジョアめー

これを期に良いバトンも是非…
今後ともよろしくです。
3. Posted by Pizz   2005年09月14日 01:24
みなさん、ありがとーーございます。
がががんばって作りまっす!
気のせいか、メレー系の希望ばかりが多いような・・・w
えー、メレーは大変不遇だと思います。ジオラボで一生懸命取っても、コンポーネントの効果はコスト-15(実験ポイントで言うと5ポイントほど)足らず。方やレンジはセルやケースなど、ダメージ+180、コスト-8(約13実験ポイント分?)と、大きな差があります。
ドロップ確率が低くても、メレーでの超コンポーネントを期待してしまいます。
何はともあれ、今後ともよろしくです(-人-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔