2005年09月17日

デスウォッチでさくっとね

デスウォッチ。
恐ろしい響きです。デス(Death)、にウォッチ(Watch)。
見て、死んでしまうのです。ぬ、違うか。
なにはともあれ、デスウォッチに行ってきました。
完全攻略というよりは、様子見&観光気分でしたが、
デスウォッチ準備編
まずはアーマーの準備から。
アサルトからバトルに切り替え、しばしコンポジとお別れです。
脱いでみると、とても寂しい。顔が見えてしまうと自分・・・ヘンタイです。
昔のピズたんちなみにこれが、アーマー脱いだときのピズたん。このときは2005年1月(CDEFを持っている、ピヨピヨな姿)。なんと8ヶ月ぶりに、素顔を出して街を歩くのです。恥ずかしいという感情も、あながちおかしくはありません。
さて、大好きだった金ポジを脱いで、はじめてのDWBに出発です。む、TCのときに外人さんと行ったことがあるので、2度目ですかね。(入り口でDE-10狙いで頑張ったときは抜いて)
デスウォッチ突入編
BH仲間ということもあり、とうぜん皆レンジ職。
Jediもおらず、タンクもいません。
ですが、自分たちには彼らに無い、大切なものを持っています。
それは仲間を思う気持ち。皆で気持ちを一つにすれば、きっと攻略できるはずです。

リーダーの掛け声で、いざ突入!

うぉーーーーー!
とりゃーーーー!

(自分死亡

あれ?
頑張って撃ち続けている仲間を見ながら、冷や汗がタラリ。
あれ?死んじゃった?
はい、PTで初の死者は自分でした。
結局敵が大量に沸き、全滅・・・。

・・・自分、足引っ張ってない?
いやいや、まだこれからっすよ。ははは、だいじょーぶ、いけてるよー(ぶつぶつ)。

よーし、クローンして再度突入だ!

・・・・・・・・。

前よりも、大分すすんだところで、またもやピズだん死亡

あ・・・あはは・・・。
足引っ張って・・・ない・・・よ・・・。

結局、今日はビデオ鑑賞会の約束があったので自分は先に落ちてしまいましたが・・・想像以上に、DWBは厳しい。
ジェットパックは置いておいて、攻略しがいがありそうです。

よーし、また今度連れていってください
今度こそ・・・活躍するぞ・・・。

pizz_swg at 23:20│Comments(3)TrackBack(0)clip!ぐだぐだSWG 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レラ   2005年09月17日 23:29
どきっ!レンジだらけの決死DWBお疲れ様でしたw
やっぱりダメでしたか・・・(’▽’;やはしタンク、というかやっぱJedi必須ですかね(’、’)
でも、思うにピズたんMDocだからかなり役立ったのでは?蘇生ないと・・・(((’□’)))
TCではアレでしたね、クリーチャーがいっぱい出てくる洞窟っぽい所がきつかった記憶くらいしかない;
頑張って攻略・・・っていうよりDE10の材料をゲッツしてきて下さいっす(’▽’)ノ
2. Posted by よが   2005年09月18日 12:00
昨日は楽しかったですねぇ〜^^
結局あのあとそこそこ奥まで進めて
ジェットパックのパーツゲットしました!!
(DE-10パーツは取れず・・・)
最後はボバタイプのやつらが一気に6匹も沸いて
あえなく全滅しましたけどね・・・TT

みんな盛り上がってきたので、毎週行くかもですw
まぁ当面の目標は打倒オーバーロードってことでがんばりましょう!
3. Posted by Pizz   2005年09月19日 04:35
ども、お疲れ様でした!(途中抜けで済みませんでした;)
あーんど、パーツゲットおめでとうございます。

攻略と呼べるようなものはJedi戦以外あまり無いので、難易度が高いのも面白いですね。
野良ブラックサンは沢山倒しているのに、集団で来られると・・・すごい怖い。そして、恐ろしい勢いで減っていくHP。
さて、どうなる、BH軍団。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔