2006年01月14日

β 4日目 −雪とオークと両腕装備−

さてβ4日目です。

毎日ちょっとずつ、このゲームに慣れていきます。
慣れないのは、移動。
障害物のあるところを走ると、かくかくって戻されたりしちゃう。
通り抜けられそうなのにダメだったり。
会議ばっかりで仕事が進まなかったり。色々です

夕焼け

さて、今日もいつもと同じように、知らないエリアをズンズン進みます。
ここのエリアは、入り口の門を他の人が開かないと入れないようです。さっそくレスラー仮面に開けてもらいます。
くぐりました。
門の向こうにも門がありました。
両方閉まって、閉じ込められました。
そんな一日の始まりでした。

ガチローのガチンコ門の向こうの敵はちょっと手ごわい。
オークって書いてあるけど・・・ほんとにオークなの?名前適当じゃないの?
とはいえ、だんだん敵も大きくなってきました。
・・・こっちもレベルが上がったら大きくならないもんかなぁ。こう、人としてもね。
なんて考えていたら、始めての全滅!
エリアの拠点にはマップを開けるためにも入っておきたかったけど、またレベルが上がったらチャレンジしよう。まだレベル4だし。
とりあえず、ウィザード何とかエリアに行ってみることに。

雪山ーふむ、雪山ですな。
けっこう1つのエリアをサクサクこなせるので、景色もクルクル変わります。
こっちのエリアで、スキルをいくつかいただきました。
範囲の炎攻撃とか、盲目にさせたり、ライトニング(だったかな)。そしてクエストをクリアして、また何かをもらいました(覚えきれないなー)。

メテオー

おお、魔法がけっこう派手だ!
やはりMOは豪快でいい!!

雪だーこのあたりにいる氷のお化けみたいな敵を倒し、アイテムを集めると、今度は腕装備をもらえるようだ。
前回が足、今回は腕。次はもっと目立つところがいいなぁ、とか考えながら敵を倒します。10分ほどで、腕装備げっとーー!


腕装備げっとーうむ、なかなかいいねー。
ついでに杖を両手持ちのものに変更してみました。
・・・片手で持ってない?
・・・。
うん、きっと重いんだよね、ものすごく
よーし、明日は胴装備とか狙っちゃうぞー。

pizz_swg at 01:11│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by セレブリティ   2006年01月15日 02:49
初めまして、ギルドウォーズのブログで検索してたら、ここにたどり着きました。私はこういうタイプのゲームは初めてなので、新鮮で楽しんでいますが、楽しくゲームされてる感じが文章にでてていいですね〜。どこかでお会いできたら、一緒に冒険したいものですね〜。オープンベータもあと少しですががんばりましょう。
2. Posted by ぴず   2006年01月15日 13:52
せれぶさん、始めまして。
こういうタイプというと、オンラインゲームが初なんですかね。
GW、自分も楽しくプレイしていまーす。お会いしたら、是非遊びましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔