2006年02月07日

GOGOキャプチャーズ

キャプっちゃうもんね

本日は、キャプチャーシグネットでスキル取りに向かいました。
目的のスキルは、「エネルギークリフ」。
その効果はというと・・・。

『15秒以内に次のスペルを詠唱すると、詠唱に必要なエネルギーが20減少します。このスペルを使用しても最大エネルギーは減少しません。』
(消費5、詠唱1秒、再詠唱15秒)

うむ!エリートらしい、素晴らしい性能。
再詠唱30秒、エネルギー減少15のレッサーエネルギークリフとはわけが違います。
これからもっと楽できるぞ〜、などと考えていたわけですが・・・。


キャプチャーへの道のりキャプチャーへの道のりが遠い遠い。
いや、ガッチーズは恐れることなく突き進むのです。
何度も何度もガチローは死にましたが、その度に仲間に救われました。救われっぱなしでした。あれ?リーダーなんだけど。

仲間のガンバリのおかげで、なんとかゲットーー。
所要時間2時間足らず?なかなか厳しかったとです。

それにしても、エレメンタラーってどうなんでしょう、PvPで。
メインエレメンタラーって、ほとんど見たことが無い・・・というか、ランダムアリーナでもほとんど見かけなくなってきました。

やはり自己防衛に乏しいとか、
範囲魔法なんて何度も喰らわねぇよボケ!
とか
詠唱長くて中断させやすいんだよボケ!
とか
色々な事情があるのかもしれません。

うーん・・・RPでは便利なんだけどなぁ・・・。
確かに、妙に良く死ぬのは否めない。ころっとさくっと、ほんと悲しくなるくらい死にます。

W/Rとか、R/W軍団は良く見かけますが、
そろそろエレメン軍団の流行りも起きてみないかなぁ、と思う次第です。

5人でいっせいにメテオシャワー!とか
バカっぽくて素敵だと思うのですが。

もうほんと、夜空に咲いた花火のように、
ころっとさくっと死んでしまうのでしょうが。

そんなエレメンタラーに自分はなりたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔