2006年02月26日

王子と涙の再開

波動砲〜〜!なんちゃって!

さて、最近はキャプチャーとお金稼ぎ、たまにRAの毎日です。
ファーミングは時間あんまりかからないから良いんだけど、ちょっと「何でお金貯めてるんだろう」という素朴な疑問もチラホラと(´・ω・`)
まあ、お金はあっても困らないわけだし、のんびりやっていこう。

RAは、たまに韓国とかと当たるけど、実力が恐ろしく違います。
メタメタのギタギタで、職を変えようか悩んだりもします。というか弱体うますぎ。
殴るたびにエネルギーダウン、盲目食らうと、もう・・・・ほら、ね?
状態異常はともかく、弱体は返しづらいから(特にRAでは)、そろそろ弱体系のキャラも育てようかなぁ。
相手のことも分かっておかないとだし。

そろそろGvGにも興味有りです。
どこか混ぜてくれそうな所を、今度探してみようっと

さて、RPもそろそろ佳境です(まだクリアしてない)。
まさか俺のこと信じてた?

前々から怪しさ爆発の公爵が、化けの皮を剥がしやがりました。
人間は、見た目が一番物を言います。

そして何と、

よっ!元気してた?

王子も夢のカムバック。
なかなかお元気そうで何より。

久しぶりの再開を喜び会うかのように、楽しく談笑しました。

友情を確かめ合うの図

しかし、そろそろお別れの時間が・・・

王子、失礼ながらキャプチャーを・・・

さようなら、王子。
次に会うことは無いけれど、いつまでもお元気で。
あ、すみません王子、キャプチャーを一つ失礼しますよっと

・・・そういえば、王のほうはどうなったんだろ。
元気にやってるのかなぁ。

これからサブストーリーが分かるクエストがいくつかあるみたいなので、そのうち遊んでみよう。

拡張で、RP部分も増えるといいなぁ。

よし、今度は弱体キャラを育ててみようっと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔