酒場の女達

2005年12月24日

ワイラ

ワイラ
■ワイラ
■所在地:サントドミンゴ
■寸評:髪飾りが南国の雰囲気をかもしだしてくれます。

2005年12月22日

シャジャル

シャジャル
■シャジャル
■所在地:チュニス
■寸評:ジェノヴァのベアトリスと共に、初中級軍人の聖母的存在。

2005年12月20日

カルロータ

カルロータ
■カルロータ
■所在地:リスボン(お手伝い娘)
■寸評:クリスマスツリーが嬉しくてカウンターから飛び出してしまったカルロータちゃんです。仕草が可愛いですな。

ロッサーナ

ロッサーナ
■ロッサーナ様
■所在地:イスタンブール(NPC)
■酒場娘ではありませんが、管理人の独断によりコンテストにノミネート。凛とした眼差し、パーフェクトなボディライン。世界中の航海者の「口説き」の師。ああ、ロッサーナ様。恐れ多くて呼び捨てになんてできません。

ユリア

ユリア
■ユリア
■所在地:アレクサンドリア
■寸評:この名前で「南斗最後の将」を思い出してしまう人は管理人だけではあるまい。

ラディア

ラディア
■ラディア
■所在地:イスタンブール
■寸評:変装度が高くないとなかなか来れない地にひっそりと生息。目の光が強くてカッコいい。

アリーチェ

アリーチェ
■アリーチェ
■所在地:ヴェネツィア(お手伝い娘)
■寸評:エレオノーラの妹。リスボンのカルロータがライバルとなるか?

メアリー

メアリー
■メアリー
■所在地:ロンドン(お手伝い娘)
■寸評:ロンドンの酒場ではこのコの方が華やかで目立っているような気がします。危うしアンジェラ。

アンジェラ

アンジェラ
■アンジェラ
■所在地:ロンドン
■寸評:すごくおとなしいイメージのあるコです。服装も少し地味に見えます。

2005年12月19日

エレオノーラ

エレオノーラ
■名前:エレオノーラ
■所在地:ヴェネツィア
■代表的なセリフ:「わーい。いただきます」
■寸評:口調が幼い感じの元気娘。