Magic in Nagasaki Bubling(MNB杯)

長崎県の非公認MTG大会の情報サイト。 現在月に1回諫早市で大会を開催しています。 駆け出しの大会主催者ですので生暖かい目で見て頂けると助かります。

長崎県の非公認MTG大会の情報サイトになります。
毎月大会をやっておりますので、告知や、デッキレシピの掲載など行っていきます。

MNB杯2018 福袋争奪戦のお知らせ

ご無沙汰しています。

参加者の皆様、関係者の皆様、今まで連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

ここから先は完全に私事で言い訳ですが

消耗を強いられる日々の中、二度体調を崩し、1月以降からマジックに触れておらず、空っぽの時間が、自分から、それまでの向上心やGP参加への意欲、物欲、自尊心なんかを持ち去っていきました。

それだけでは済まず、マジックから距離を置かざるをえない状況に立たされたことで、ネガティブな発想や言い訳なんかの負の感情が、主催者としての自身へにまで向かってしまい、仕事とMNBを天秤にかけ、勝手ながら、MNB杯という積み荷を降ろす事(責任から逃げること)で、どーにかこーにか前に進むしかなかったんだと思います。

当時は迷いましたが、とうにキャパシティは超えてて、選んだ理由は俺自身の本能よりも理性の答えに近いです。本能に従っている人間に限って、最終的に理性が働いてしまうんですね・・・。

その逆も然りだと思います。
元来理性的な人ほど表裏一体で、最後は仕事よりマジックを選ぶのかもしれません・・。


ここに関してもマジックを選ぶ事が出来ず、本当に申し訳ありません。


最近、やっと仕事に目処が立ち、自分の時間を持てるようになりました。


GP京都に行ったことも拍車を掛け、MNB杯を開催しようと決心が付きました。


今のところ継続するかどうかは不明ですが、リハビリという意味でもゆるやかに見守ってやってくださいませ。


それではお待たせしました、MNB杯2018福袋争奪戦のお知らせの日時です↓







MNB杯2018福袋争奪戦

【日時場所】
 5月6日(日)09:30~10:20
 諫早市中央公民館 第1講座室
【フォーマット】
 モダン
【大会形式】
 参加人数に応じてスイスドロー3~4回戦
 上位4人によるによるシングルエリミネーション
  ※参加人数により変更あり。
【定員】 32名
【参加費】 2,000円
【賞品】 優勝福袋。以下パックetc。 上位4人
※参加者が12人以下の場合、参加費は1000円として福袋は次の機会に持ち越しとさせて頂きますのでご了承ください。

ご無沙汰しております。
山本杯のお知らせです。

2月のMNB杯は中止になりました。
申し訳ありません。

明けましておめでとうございます!!
山本杯とMNB杯で追記があります。

先月の9日に既にメールでお知らせしていましたが、念の為に再度告知します。
山本杯は明日開かれる事が決定しています!

それと1月1日に、なんとか福袋を二つゲットしたので、例年通り福袋争奪戦を行いと思います!
今回はMNB杯1月大会と2月大会をどちらも福袋争奪戦で行いますのでお楽しみに!!
因みに自分はまだ大村に帰ってないので現物を見てませんw
MNB杯は参加費の変更がありますのでご注意ください。


MNB杯1月大会

【日時場所】
 1月28日(日)09:30~10:20
 諫早市中央公民館 第1講座室
【フォーマット】
 モダン
【大会形式】
 参加人数に応じてスイスドロー3~4回戦
 上位4人によるによるシングルエリミネーション
  ※参加人数により変更あり。
【定員】 32名
【参加費】 2,000円
【賞品】 優勝福袋。以下パックetc。 上位4人

このページのトップヘ