Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
ロザパン2最終回
photophoto



photo
萌香を追って自転車で直走る月音
photo
無数のコウちゃんの妨害をもろともせず払拭するのだが、
photo
なにかの力が生まれたようだ。

photo
どういうわけだか、みぞれの両親がちょっかいだしにくるが、
photo
他の二人も応援に駆けつけ、月音を先に進ませてくれる。
photophoto
相変わらずの無茶展開だが、ちゃんと胡夢や紫の想いは綴られている。
photophoto
紫の両親は傀儡なのか?謎だが、本人よりも力を発揮できるようである。

photophoto
肝心の萌香の父親は、心愛の言うとおり人間嫌いであり、月音は説得に苦慮する。
photophoto
以前人間世界の学校に通わせた萌香は忌み嫌われていたようで、少なからず月音も当初は感じていた。
photo
しかし、自分の娘の性格を生み出し、幻想としたことに激怒する彼は、まさかの特攻w

photophoto
月音の想いはちゃんと萌香に伝わり、ロザリオを無事回収できる。
photo
結局親父は彼氏の覚悟を確かめたかっただけで、本気で殺す気はなかった模様。

photo
父親が消えれば心愛が再びでしゃばるものの、踏み入れられた城はすぐ壊す習慣があるらしく崩壊w
photophoto
結局月音は「誰か」を選ぶ事ができず、最後の最後に萌香キックを喰らう羽目にw
photo
無事元の萌香に戻り、一件落着。
photophoto
かなり血を吸われた月音は貧血かw
photophoto
何故か妖怪バスが迎えに来て学園に帰っていく。
photo

事の原因である心愛は親父に尻たたかれ終了
photophoto
元の学園生活に戻るようだが、やはり心愛が今後もトラブルメーカーになりそうだ。
photophoto
アニメ公式
素晴らしい すごい とても良い 良い