このエントリーをはてなブックマークに追加
本当の自分を、彼女はまだ知らない・・



家庭では面倒見の良いお姉ちゃん。
 しかし、一歩外に出ると閉口してしまう・・

そんな自分を変えるために喜翆荘でバイトしているわけだが・・

両親は建材で、仕事(というか研究会?)の話で子供を構ってやれてなさそうだ。
 代わりに菜子が面倒見ているわけだが・・これは良い家庭といえるのだろうか?

長女の菜子から下の兄妹との年齢差が激しい。
 あれではまるで母親だwてか子供作り過ぎな気がするが、まぁ家計が回っているなら大丈夫だろう。

どうにかして変わろうとする姿は、「人魚姫」として比喩される。
 自宅という狭い海から陸に上がれば、口下手になり息苦しく・・

唯奈の提案で町に遊びに行くが、皆それぞれ個性があって面白かった。
 イメチェンは素敵だったが、元から可愛いからレベル差がようわからんw合いそうよかったら学校でもモテるんだろうが・・

結局女将からの気配り上手を言われ、ようやく自分の良さに築ける菜子。
 やはり自分で気づくのはなかなか難しい。キモなこちという迷言も生まれ、彼女は喜翆荘でも上手に泳ぎ始めるだろう。

アニメ公式
Webラジオ
Twitter