Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
それは、悪夢か幻想か・・



舞弥は結局綺礼によって殺されたのだろう。
 セイバーは本物ののライダーを追っていくが、偶然移動中に索敵されたものを追ったに過ぎなかったようだ・・

ある意味幸運だが、アイリの保護を考えると最悪の勘違いだった。

今回のアイリ奪取には、雁夜も一枚噛んでおり、バーサーカーを用いて上手く捕縛していた。
 令呪使い放題といったものの、一応有限ではあるだろう。しかし、結局は綺礼とギルガメッシュの愉悦の出汁にされた。

彼の演出は、雁夜を調べ、葵に夫である時臣を殺したと思わせ狂わせるという舞台を作る。
 まさか桜と凛の母で、好意を寄せていた彼女に手を掛けるとは・・市場のそれていた誤解と、相手に伝わずにいた気持ちが一番悪い方向に出てしまったように見える。

まぁ綺礼がそう仕向けたのだが・・後に凛を弟子にして、時臣を刺殺したアゾット剣を託すが、後の展開を考えると自分に帰ってくる刃に期待していた節もあったのかも。
 その奇遇も愉悦に感じるのだろうか。

セイバーは本気でライダーを追い、インビジブルエアでVMAXを駆る。
 しかし、いくら騎乗スキルがあっても道路を逆走するとはwてか相当速度でてたようだぞw

宝具のぶつかり合いでは、セイバーに軍配が上がる。アイリ優先ということか、踵を返す彼女に、ウェイバー一安心かw
 てか、あのまま徒歩で戻るのかねw

Fate/Zero公式サイト
アニメ公式
ニトロプラス