このエントリーをはてなブックマークに追加
強力な洗脳詩が復活・・

今回も春香の作画が微妙だな。
それはさておき、やたらと出てくる歌シリーズw
冒頭のカレーの歌で、嫌な予感はしていたが・・・

バーベキューの歌は保坂の妄想で終わったが、
問題は「野菜の歌」
元々は子供向けの洗脳番組で、野菜食わせようとする趣向なのだろうが、広い範囲で影響されてしまっていたw

ずんたったるんたったうんたったふんたった
 洗脳された者達は、妙なリズムを口ずさみ、野菜を貪り食うようになる・・

野菜嫌いな千秋でさえ、あの野菜の食いっぷりはすごかった。
保坂の野菜の押し付けっぷりもすごい。てか、目からうろこが剥がれ落ちるとかw洗脳されとるやんwww

やっぱり保坂登場回は、面白いな。
だが、三姉妹の進展状況は全くなしか。

アニメ公式
WEBラジオ