Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
そしてまた季節はめぐる・・・

最終回はやはり春。
大体3月ぐらいかと思われるが、保坂や速水は卒業しないのか?w
てか麦のジュースは、やはりノンアルコールってやつだろうか・・

さすが小学生というか、なんというか、やっぱりあほだなマコトはw
ほとんど鼻ほじってるじゃねぇか

夏奈と藤岡は、やはり結ばれるフラグは容赦なく撃ち落される運命。
 過度な期待はしないでください

花見ネタで終わりにするのはいいが、結局皆の成長がないことは退屈でもある。
この作品は一気見するより、1っヶ月に一話見る程度でいいかも。それでおおよそ一年だし・・

最近のやたら映画化決定も、どうかと思うが、中身が変わらない作品を焼きなおすのもどうかと思った作品だった。
結局ディスク売れれば、何期だろうとやるんだろうな。

アニメ公式
WEBラジオ