Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
眼鏡の真実が明かされる・・・

てっきり真奈美回かとおもいきや、そういえば以前にメガネ外してたなと・・
ということで、沙織回。

事の顛末は、桐乃のアイデアでサプライズ誕生日会をしようってことで、直接自宅に押しかけることに。
といっても、多分沙織の姉(香織)のプライベートマンションをそのまま譲り受けている感じに思える。
元々姉貴が始めたサークル用の部屋だったみたいだし。

小さな楽園(プリティガーデン)妙な名前だが、多趣味で飽きやすい姉がよくこんなの作ったなw
元々妹の沙織を面倒見るわけでもなく、結局自分に集中している。そのへんは、そういう人なのだということが、よく分かる。

メンバーは今ではすっかり大人になっているようだ。各々事情で散り散りしていた。
桐乃達が今後利用するかもしれないが、場所的に頻繁に利用することあるかは謎。

まぁ、沙織の姿が表沙汰になったわけだが、なんだかこっちまで恥ずかしくなる。中の人の演技の賜物か。
普段は私立っぽい学校にかよってそうであるが、さすがに眼鏡以外のいつもの格好には戻らなかった。
個人的にはアポ無し訪問はNGなんだが、姉貴のサークル超えるようなグループになってほしいものだ。

アニメ公式
Webラジオ
Twitter