Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
偽装彼氏は見破られる?!

別に父親に相談して正式に断れば済むとは思うが、一応自分のことだからだろう桐乃は京介を彼氏役にして、海外モデルを断ろうとする。

正直、スカウトしてきた人には容易に京介が身内だと見抜いたようにも見えるが・・
 しつこくしなかったのは、大人の空気を読んだか。

デートの時の桐乃は、京介が彼氏ということで完全に浮かれていたように見える。ずっと監視されているというのは、帰宅まで続けたかったのだろう。
一応見返してやりたい相手(真奈美と黒猫)とは会えたわけで、少しは胸の内が晴れたか。

しかし、京介と黒猫との仲は未だ健在。まぁ友情寄りではあるが、一方的でもキスした仲でもあるしなw
 それも知らずに桐のは、まだ黒猫と京介の仲を認めたくなさそう。

黒猫も桐乃が京介のそばにいることが気に入らないようだ。
アメリカに桐乃が滞在中は、妙に伸び伸びして大胆だったようにも見えたしなw

コミケでサークル参加の様子が描かれているが、モブが止め絵なのでイマイチ雰囲気が伝わらないか。(実際はもっとカオス)
 沙織も初めてだったみたいだし、完売したのは本当に良い思い出だろう。黒猫の表情も良かった。

肝心の彼氏は、桐野が即席で作ったのか?
またまた問題起こすとか、まぁ次回への繋ぎが上手いことw

アニメ公式
Webラジオ
Twitter