このエントリーをはてなブックマークに追加
真のシスコン此処に極まる・・・

あやせを振り、別れたとはいえ黒猫も振り・・・
 妹の桐乃を選ぶ京介・・・

これってあれだよな、外国にいかせたくないからフリしてるってわけじゃないよなぁ・・
 クリスマスのタイミング。色々考えてたんだろうけど沙織のお膳立てもあったり。

沙織は姉貴と和解したようで、すっかり仲良くなっている。
まぁ、喧嘩の原因も今となってはいい思い出か。しかし、旦那等の家族はどうしてるのか気になる。

フラれた黒猫は、邪気眼で理性というか平穏さを保っているようにみえる。
が、内心は号泣状態だろうな・・・親友の兄貴に惚れてたのに、兄貴が自分の妹に惚れていたなんて・・・でも、録音はどうかとw

桐乃に告白する京介。沙織達のアシストがあったわけだが、公衆の面前でアレはないだろw
へたすりゃ通報連行もんだわな。

なにわともあれ強引に告白する京介だったが、なんと否定していた桐乃がついに折れる!?
いままでも結構カオスだったけど、ついにガチで妹に恋しちゃった兄貴が最もカオスだ。

アニメ公式
Webラジオ
Twitter