Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行先で一気に距離が縮まるか?!

6話にして未だに二年生の6月らしい・・
これはなかなかに、スローペースに感じる。

今回は修学旅行ということであるが、場所は九州筑紫島らしい。
くみんと凸守はお留守番。凸守が何か見つけていたが・・?

クラスメイトは勇太と六花が恋人同士であることは周知されている。
そして、そんな二人を森夏がアシストしてくれているのだが・・彼女自身恋愛経験があるわけではないようだw

誠が捕縛されていた女湯では、さすが京アニ。全く色気がない。
まぁ、そういう方向性の作品ではないが。京アニって絶対パンチラとかの演出はしないよなぁ。
けいおんではストライプの丼だったしなw
昨今の脚本も含めたきわどい演出はやり過ぎだと思うが、こういうお堅い作風も面白みに欠ける。

さて、勇太と六花は、恋愛初心者。
愛情表現は小恥ずかしいと捉えており、なかなか接触はできていない。
せいぜい手をつなぐ程度だったのだが・・・六花は事前に勇太の部屋に忍び込んでいたというのか・・・・w

まさかの同衾には吹いてしまったが、予想通りそこでは何も無し。
しかし、部屋まで送っていく途中で六花のキスには驚いた。
それを目撃した森夏にも驚いたwあれはもう目に焼きつくだろうなー

ということで、自由行動は二人で。ということになり、次回が楽しみである。

アニメ公式
Twitter