2008年10月29日

ニーコニコ動画

こんばんは こんにちは おはようございまっす

さてさて、製作者一同ピザキスを作ったこと自体忘れかけている今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

なーんて挨拶は置いといて、 最近はアレですか?聞く所によると、

ニコニコ動画とか言うクールでファンキーな動画サイトが幅をきかせてるらしいじゃないですか。

で、さらに聞く所によると、ニコ動内でもゲームのプレイ実況ってのがウケてるらしいじゃないですか。

永井先生とかしんすけですか?ひろゆきよーなんぞこれー

ということで、ピザキスの実況とか酔狂なことをやってる人がいるらしいので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4924022

 

いやーどんなピザが実況してくれるのかと思いきや、まさかの女の子でしたねー

いい声してますねー すばらしいですねー

はくすけなんて餌で俺様が釣られクマ――

 

実況してくれたゆーかさんのブログ

ニコニコ大百科

 

個人的にピザキスに関しては、こーいうのどんどんやってくれたらいいと思う。

フリーだし。うん。

 

 

ネットアイドルじゃなくて、ピザキスはゆーかさんを応援しています。

ぼかーん

 



pizzakiss2006 at 07:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!お知らせ、とか 

2008年10月14日

「やまない雨と君の声」宣伝!

さーて、このPIZZAKISSのブログを長い間放置PLAYしてきたわけだが、現在製作中のゲーム「やまない雨と君の声」を紹介させていただきま。



↑トップページのリンクから飛んで下さい。

今回は今までのネタゲの域を抜け出すためのチャレンジとして、気合をいれて作ってる ハズ なんでYOROSIKUね。

2007年02月05日

ダウンロード御礼

2082

いやはや、お久しぶりです。
なにやらミラーサイトのダウンロードも好調なようで。
いやもうありがとうございますの一言なワケですよ。ほんまに。

さてさて、前までスペース借りてたMediaFileさんですが。
2082ダウンロードされたところで、
「お前らダウソさせすぎなんじゃボケェ!」
怒られてデリられた様子であります。
2000人以上の方にがっかりして頂いて、
製作者一同、飲めや騒げの鬼畜大宴会開催中でございます。

どう見てもダウンロードされすぎです。
本当にありがとうございました。


pizzakiss2006 at 09:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!お知らせ、とか 

2007年01月19日

ダウンロード再開のお知らせ。

とりあえず一時的ですが、外鯖を借りてダウンロードできるようにしました。お待たせして申し訳ありませんでした。
なお、ダウンロードの仕方は左側のダウンロードバナーから「Mediafire」というページへ飛び、右側の四角の中にある「Click here to start download..」をクリックしてください。
わかりにくくてすいませんがよろしくお願いします。

あ、あと無駄に壁紙配布中です。
左のパケ絵の下から持っていけます。

pizzakiss2006 at 03:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!お知らせ、とか 

2007年01月18日

申し訳ありません

3b417ef4.jpg現在、既存のサーバーに激しくつながりにくくなっているので、(っていうか落ちたっぽいので)ダウンロード配布を1度中止し、ファイルをミラーサイトへの移行を行っています。
早急に移行しますので少々お待ちください。


ダウンロード配布なめてました、すいません。


pizzakiss2006 at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月17日

ダウンロードについてのお知らせ

えーと、超おそいみたいっすね。
すんません、どうにかします。
どこか速い所に移さねば。



pizzakiss2006 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月14日

ダウンロード開始だぞ!

8ec62a3b.jpg大佐:全国3534万2645人のピザキスファンの方に朗報だ。
大佐:待ちに待ったピザキスのダウンロード配布が開始したぞ。

大佐:左のダウンロードのリンクから落とすんだ。

snake:わかった。






ってことで、ダウンロード配布廃止です!
って、うほ。素で廃止って打っちまったよ!
ダウンロード開始だよ!

幸先悪いなコノヤロウ!

pizzakiss2006 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ、とか 

2007年01月08日

アリガトウゴザイマシタ

いやぁ、冬コミお疲れ様でした、ほんとにねぇ。
あ、そうでしたそうでした、

あけましておめでとうございます

いやー2007年ですよーはいー







……

…………

書くことねぇ!!
とにかく、あれだ!ピザキスダウンロード配布開始は近い!
そう…あと3日のうちには…できるんじゃないかな?
え?またそんなこといってどうせ伸びるんだろって?
まぁまぁ、よくわかんねぇけど大丈夫大丈夫。

あーーーー
部屋が寒すぎて手がかじかんでまともにキーボード打てねぇ!!
ってことであばよ!

pizzakiss2006 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ、とか 

2006年12月29日

冬コミで出るらしいぜ!!

ふゆこみん

まみむめも!
どうもご無沙汰フレイバーです。

見てるひと居るのココ?
「ピザキス」開発チームの
蟻プロジェクトの中の人のひとりでございます。



なんかしんないけど出るらしいです冬コミ。

何がってほら。ピザキスがよ。

我らがピザキッスがよ!!



なんでかってーと協力開発のstudio66さんがね。
「やまない雨と君の声」て新作ゲーム作ってたはずが

間に合わなくなったからなんだって。グヘフ。

リザーバー出場ですね。バキ風に言えばリザーバー出場ですね。
夜叉猿かピザキスかといういきおいですね。違いますね。
うんこっこうんっこっこ。

なので色々付け足し要素を入れて
えらいこっちゃですよこっちは。ほんまにうんこに。
しかしネット配布も近づいたとは思います。



だからなんだ。えーと、スゲーから。
たぶん無料配布だから。ちがうか。
叩き売りだから。よくしんないけど。
おれ冬コミいかねぇし。ゴメン

studio66さんとかが売りに行くので遊びに来てね!ヒューヒュー!
ということですね。まとめると。



場所は「3日目西お46」

合ってるコレ?合ってるのか?
たぶん合ってるから大きいお友達はみんな
3日目西お46にダッシュだ!

3日目西お46!!
3日目西お46!!
3日目西お46!!
3日目西お46!!

おぼえましたか?3日目西お46。
コレで違ってたら個人的には爆笑・・・いや、哀しいですが。

じゃっ!皆様コミケットで良いお年をっ!
ヒューヒュー!!

pizzakiss2006 at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ、とか 

2006年11月26日

ふと思ったんですけどね

日本って、こう何ていうか、性表現にやたらと厳しかったりなんだったりって、そういう風潮があるじゃあないですか。

僕ね、それってどうかなぁって思うんですよ。

だってね、だってね、今ね、そういうのを禁止しようとしているおじさん達だってね、昔は林とかに落ちてたエロ本読んだりとか、コンビニで売ってるエロ本を立ち読みしようとして店員さんに怒られたりだとか、エロ本を隠して親に見つかってボコボコにされたりとかね。

そういう風にして子供は、大人になっていくもんなんですよ。

欧米の言葉を借りるならね「BoyからManになる」ってカンジ?

いや、よーしらんけどや。

あと、自殺だとかなんだとか、子供が子供殺したりとか。親が子供殺したりとか。

いいか、お前ら、今から俺がとてもいい事言うからよく聞いておけよ。

子供の手は泥遊びする為にあって、少年の手はチンコ握る為にあるわけだ。

そして大人の手ってのは何かを守る為にあるんですよ。

決して、銃やナイフ握る為にその手はあるわけじゃないんですよ。

ね。

いや、よーしらんけどや。

雨降ってんなぁ。

この国は何処へ向かっているんでしょうね。

僕らを乗せてルルルー♪