2008年10月29日

ニーコニコ動画

こんばんは こんにちは おはようございまっす

さてさて、製作者一同ピザキスを作ったこと自体忘れかけている今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

なーんて挨拶は置いといて、 最近はアレですか?聞く所によると、

ニコニコ動画とか言うクールでファンキーな動画サイトが幅をきかせてるらしいじゃないですか。

で、さらに聞く所によると、ニコ動内でもゲームのプレイ実況ってのがウケてるらしいじゃないですか。

永井先生とかしんすけですか?ひろゆきよーなんぞこれー

ということで、ピザキスの実況とか酔狂なことをやってる人がいるらしいので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4924022

 

いやーどんなピザが実況してくれるのかと思いきや、まさかの女の子でしたねー

いい声してますねー すばらしいですねー

はくすけなんて餌で俺様が釣られクマ――

 

実況してくれたゆーかさんのブログ

ニコニコ大百科

 

個人的にピザキスに関しては、こーいうのどんどんやってくれたらいいと思う。

フリーだし。うん。

 

 

ネットアイドルじゃなくて、ピザキスはゆーかさんを応援しています。

ぼかーん

 



pizzakiss2006 at 07:50│Comments(1)TrackBack(0)clip!お知らせ、とか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hosi   2008年11月05日 22:41
うけたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔