2007年09月29日

「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか
「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか寝ている時に見る「夢」って、楽しいもの、怖いもの、悲しいもの、不思議なもの、などなど・・・毎回違う短編のドラマみたいですよね。時には何度も同じ夢を見ることもあるし、希に正夢だって見たりもします。でも、起きると直ぐに忘れちゃいませんか。そんな夢でも記憶に残って覚えているものもありますよね。人がどんな夢を見てるのかとても興味あります。みなさんが今までに見た夢の中で「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか?(続きを読む)


X
XXが復活したとして前のように派手にやれるのでしょうか???(続きを読む)


今年消える“歌手”は誰ですか?
今年消える“歌手”は誰ですか?グループでもOK、男女問わず、重複、複数回答OKです理由があれば、それもお願いします。消えそうなのって誰だろ?(続きを読む)



Gackt「見事じゃ!」 NHK「風林火山」クランクアップ
中日スポーツ
ひと足先にアップした信玄役の市川亀治郎(31)、謙信役のGackt(年齢非公表)、由布姫役の柴本幸(23)も駆けつけ、亀治郎は「まことにアッパレ」、Gacktも「見事じゃ!」とたたえた。 内野は昨年7月に女優の一路真輝(42)と電撃結婚。 ...(続きを読む)


内野聖陽「風林火山」クランクアップで涙
日刊スポーツ
共演した市川亀治郎、Gackt、柴本幸が駆け付けた中「涙が自動的に出てくる。俳優としての誇りであり、宝物です」。妻の女優一路真輝にも「支えになってくれたことに感謝しています」。好評のため当初の予定より1話多く制作、放送されることも発表された。 ...(続きを読む)


大河「風林火山」49話から50話に
日刊スポーツ
スタジオには武田信玄役の市川亀治郎、上杉謙信役のGackt、由布姫役の柴本幸も駆け付けた。「勘助、誠にあっぱれであった」「山本勘助、見事じゃ」「勘助、愛していました」。それぞれから“劇中で1度も言ったことがない言葉”でねぎらわれ、笑みをはじけさせた。 ...(続きを読む)



できたて、久保恵子 病院
Gackt; 久保恵子 紺野まひる 佐藤藍子 柴本幸 酒井若菜 松下 ... 『芸能人 プリクラ手帳』 ... 必見です!最高ですよ★見 ... スティッチ 待受 ... リアディゾン 壁紙 テレビ で紹介され 大塚愛 歌詞 gackt 画像 結婚 hyde 楓城で本格的に狩り 孝之の ...(続きを読む)


竹内結子 整形
アウェーで完敗 ... 3歳児がオーケストラでバイオリンを披露 ブリちゃん全裸でドラッグ Gacktに芸能界新巨根伝説 竹内結子、沢尻エリカの暴言にブチ切れ ... 「二重まぶた」整形手術 経済効果も日本一や!! 阪神見えてきたV 現役引退と退団を ...(続きを読む)


上杉謙信
りのアイドル探偵団♪様)【48分前】 ジェネレータ 有閑倶楽部 片岡明日香 の男闘呼組情報, (09/27) 市原隼人の最新特選情報っ 当然 笛木優子 天気 天気予報 上杉謙信役の Gackt それか 駅で見かけたあの新聞の見出し、いったいなんだったのだろう? ...(続きを読む)





(00:41)