January 02, 2009

ドロンします。

あけましておめでとうございます!
いやぁ〜、2009年ですか〜。全く実感がわきませんね!

そしていきなりですが、このブログを卒業します。

最初はyahoo!で当時始めたばっかりのbmxの成長日記をつけるために書き始めたのがブログを始めたきっかけだったんですよね。それでいろんな人からコメント頂いたりしてこんな何でもない自分の日記を見てもらっているということがとても嬉しくって頑張って毎日日記を綴っていました。最初のころね。笑 今まで頑張ってbmxを続けて来れたのもこのブログの存在が大きいと言っても過言ではないくらいです!

bmxの方は今まで以上に頑張って乗りまくりますのでその辺は心配しないでくださいということで毎日見てくれてた人もたまに見てた人も今初めて見た人も今まで本当にありがとうございましたー!

僕のことをどこかで見かけることがあったら、ぜひ声をかけてあげてください!とっても喜びます。笑 そして一緒に乗りましょう!

ではさよオナラー!!!





続きを読む

pizzzzza at 00:49|PermalinkComments(3)

December 31, 2008

イチゴイチエ

いやぁー、もう行く年来る年の季節ですね、すっかり!

今年一年を振り返って最初に出てくるのはケガの二文字ですね〜。

まさか自分があんな怪我をするなんて思っていなかったし、それよりもビックリしたのがボルト入れる出術を終えてからの激痛でした。笑 「そんなにもかっ?!」って感じですごかったです。まぁ、怪我したことでいろんな人に迷惑かけたし、いろんな人に支えてもらっているということを身に染みて実感することが出来たので良い経験になったと思います。自分ひとりでは何も出来ないということですね!

今年一年もいろんなライダーの人たちとbmxを通じて知り合うことができ、一緒に乗ることでたくさんの刺激を頂くことが出来ました。何が言いたいかというとbmxは最高ということです。来年ももっと頑張って行きたいと思いますので、どうぞみなさん一緒に乗ってやって下さい!

で今日の乗り納めJAMではシートにケツの穴を掘られてヒィヒィ言ってました。調子はあんまりよくなかったですが、へろへろになるまで乗れたので満足でした!インバートがシャツに引っかかってボタンが弾けたことが今年一番の心残りです。卸したてだったのに…。ナルキさんはビンテージのシャツを嘉悦さんにディザスターされててかわいそうでした。笑 まぁ、そんな感じで来年も頑張っていきましょう!
 
では、みなさんよいお年を〜!

pizzzzza at 00:13|PermalinkComments(0)

December 29, 2008

かぜっぽい

光の森のあそこ





のどイター!梅のど飴なめて何とかごまかしてるけど、風邪引きそうな予感がプンプンします。去年もこの時期に胃腸炎にかかって死んでたしなぁー!気をつけよう。

昨日は昼間サンピ○ンバンクで久々に乗ってきました。珍しくフェイキー系を頑張って練習してます。ホントフェイキー下手くそだから頑張らないと!で、バースピンも練習しようと思ってたらすっかり忘れていてまったくほかの事を色々やっていました。笑

そんな感じでこれからって時にタイヤの空気が徐々に抜けていく現象に見舞われたので近くの車屋で空気入れ借りてバーストする前に家路に着きました。最近パンク多いわホントに!前とか全然しなかったのに。

で、今日は珍しくバイトが9時くらいに上がれたのでまたもやサン○アンバンクで乗ってこようと思ったら雨がぱらぱら降ってきたので諦めました。乗りたりねー!というか今日乗ってねー!!

それと今度の火曜日は松橋でお昼からPORNOBIKES LAST JAMがあるみたいなので暇な人は是非乗りに行きましょう!内容はみんなで楽しく乗ろうって感じです。30日は久しぶりに乗り倒すつもりです!!たのしみー

pizzzzza at 01:07|PermalinkComments(4)

December 27, 2008

サブいぼ

どうも、最近はバイトが忙しくて帰ってスグ寝るって感じでした!!でもピザの配達はドライバーはかなり楽勝ですね。前のうどん屋はホント最悪でしたからねぇ〜。去年と一昨年は年末年始とかうどんの記憶しかありませんでしたよ。チャリ乗れてたっけ?

最近は合間を見計らって地元で何とか乗ってました!久々にドロップオフとかやってみたら足首がもげそうになりました。かなり悔しいです。足首チャラにならないかな〜っ、ホントに!笑 まぁ、全然笑えませんけども。乗れるだけありがたいと思いましょうか!

今日はべらぼーに寒かったですが、UNIQLOに行ってネルシャツとヒートテックインナーをゲッツしてきました!ネルシャツが豊富過ぎて色々迷いましたが、ギンガムチェックのやつと色に温かみのあるシャツを手に入れました。もうこの季節はシャツかパーカーしか着ません!

明日は夕方からバイトなので久々にサンピ○ンバンクにでも行ってこようかな?!駐車が多かったら長嶺で!

TJD Mini Ramp from Jeff DuPaul on Vimeo.
このビデオ見たら長嶺のスパインでも何でも出来そうな気がしてきました。笑 ノーズタップ180とかかなり洒落が効いてますね。技入れるのはかなり素早く入れないと難しいっぽいね。インバート!!!

pizzzzza at 02:00|PermalinkComments(0)

December 21, 2008

あーあー

うんこもれそうですが、日記書きます。

昨日は珍しくせいやと一緒に昼間から新港のバンクに行ってきました。というかせいやと乗るのが2ヶ月ぶりくらいでびっくりです。

この場所は前々から話は聞いてたんですが、ロケーションが最高すぎてやばかったです!こんなとこあったの?!って感じでした。残念ながら写真撮ってくるのをすっかり忘れていました。笑

で一時すると水俣からこおまんがスケーターの子たちとやってきたので一緒に乗っていましたが、こおまんがまた一皮むけていました。ナイスな映像も撮れたのでもう少し溜めてからアップしますね!

バンクのヒップもあってかなり練習になりましたが、ノーハンドもトボガンも形がダサすぎだったので変えないとダメですね〜!まぁ、自分を見つめなおす良い機会でした。暇な時にまた行こう!!

で夜はbmxとスケーターの忘年会だったんですが、うんこもれそうなのでまた今度書きます。とりあえず、ナルキさんのチャリにビールジョッキでルネッサーンスをやりすぎました。ゴメンなさい

pizzzzza at 13:44|PermalinkComments(2)

December 17, 2008

いってきたよー

今日かずさんに松橋に連れてってもらって行ってきました〜!寒かったので体があんまり動きませんでしたが、最後らへんは久々にジャンランで遊べたので良かったです。足怪我してからなぜか知らんけど、苦手意識があったんですよね!

今日はスケーターの野原さんが最近bmxをsubrosa中心で本気組みしたらしく、松橋に遊びに来ててかなり賑やかでした!アレは漢のバイクでしたよ。subrosaいいなぁー!シート一式全部欲しい。本田さんも久々に遊びに来ててかなり熱いライディングをしてましたね!果敢にアールに攻めててやばかったです。光の森で乗ってるみたいなんで今度一緒に乗りましょー!

それとインバートがなぜか知らんけど肩にジョリってきました!これはかなり嬉しい!でも、まぁ着地出来んけど。笑 耐えてシート着地みたいな感じ。キン○マ爆破を防ぐためにもどげんかせんといかん!

ホント寒かったですが、怪我なく乗れたので良かったよかった!来週は行けるかな〜?


pizzzzza at 00:19|PermalinkComments(0)

December 13, 2008

もったいない!


today's clip. from jun on Vimeo.
今日バイト前にちょろっと乗ってきたやつなんだけど、画質がかなり落ちるね。もったいない。松橋の映像よりは綺麗になったぽいけど、、、というかHDでアップできんくなった!なぜ?!

ちなみに720p-30pです。
HDであげたら大分綺麗になるはずなのになぁー!
それと、なんか知らんけどマニュアル180が出来るようになりました。戻り微妙だけども!笑 でもこのままじゃストリートで使えそうにないのでタメをほぼなし状態で回れるように頑張ろう!

pizzzzza at 00:07|PermalinkComments(3)