ジョーカーです。

こんなKPがほしい第9弾。今回も個人的に面白そうな組み合わせを紹介していきたいと思います。

コパ、プラティニ、ジダン、ポグバ
「将軍」

フランスではチームの中心であり象徴的な存在となる選手は将軍と呼ばれてきました。
初代のコパに始まりユーロを制したプラティニ、W杯を制したジダンなど。

近年最もこの将軍の異名に近いのはポグバかなと思います。まあレジェンド達と比べるとまだかなり見劣りしますが期待も込めて。
そんな将軍全員を並べた時のKPはシンプルに「将軍」がかっこいいと思います。
まぁプラティニ、コパはカード化されてないけど笑

チャールトン、ルーニー
「騎士」

イングランドの歴代最多得点記録保持者と元記録保持者、マンUの歴代最多得点記録保持者と元記録保持者のコンビ。

サッカーの母国イングランドが誇る史上最高のFWの2人ですがこのやはりFWという事でこの2人を使った時のKPは騎士にしてほしいな。
シンプルでかっこいいと思う!


以上ジョーカーでした

WCCFアンテナ

人気ブログ

twitterアカウント

kkyyy0726Chocol