ジョーカーです。

16-17コンプの旅に出発しました。改めましてジョーカーです笑

16-17のコンプを目指して地道にカードの購入をし始めたのですが今回は16-17の中でもスーパーメインディッシュのカードを大量購入したので購入カード紹介をしていきたいと思います!

KOLE メアッツァ
16-17バージョンの目玉となるKOLEカード。
最近のKOLEは徐々にマニアックな選手が排出されるようになってきてもはや誰得感もありますが間違いなく自分にとっては最高に得なカード!!笑

このKOLEメアッツァはファイリングするページもずっと前から決まってたので早くファイリングしたいです!
IMG_8219

MVP Cロナウド
最新バージョンで新たに最高数値のMVPロナウドが排出されたからこのカードは少し値下がりしてたのかな?

やっぱりロナウドは全部がカッコいいのでそりゃMVP枠で特別加工されたらカッコ良くならないわけがない!金のような輝きが素晴らしい!!
IMG_8220

HOLE ロナウド4種盛り合わせ
酒のつまみのように言いましたが酒のつまみならとんでもない金額だよね笑

ロナウドは本当大好きな選手なのでHOLEで排出してくれて本当嬉しいです!
インテルロナウドは購入済みですがまだ届いてないので届いたらブログ書きます!コリスチャンスロナウドはそこまで高くないので後は状況みて購入していく感じかな!
IMG_8225

HOLE ビエリ2点盛り合わせ
またもや酒のつまみのように言いましたがどんだけ高いつまみだよってね笑
2枚で約2万くらいしました!

まあビエリは好きな選手なんだけど2万払ってまで欲しい選手かって言われると違うんだけどコンプする事に意味があるので!笑
FullSizeRender

一応今回の購入品で16-17の高額カードはほとんど揃ったかな?EXのアセンシオとか地味に高いカードは残ってるけど今回買ったカードよりも高いカードは無いと思います。

残すはBUNシリーズと付録EXとATLE、LEOCなどの抜けてるのを購入していく感じかな!
まだまだコンプまでの道のりは程遠いけどとりあえずメインディッシュのカードは揃えれたので良かったです!!

またカード購入していき次第ブログで紹介していきます!

以上ジョーカーでした。
IMG_4354

WCCFアンテナ

Twitterアカウント

kkyyy0726Chocol