November 27, 2005

|x・`)スパルタンX 

5b620b5f.JPGスパルタンXのWEBゲームです
ファミコン版にはなかった オープニングあり(すげえ長いです(´・ω:;.:... ) 超必殺技あり ダッシュあり(内容は自分の目で確認してくだせぇ)
やたら難易度が高いのも特徴です
難易度調整もできるので調整してください
操作方法 十字で移動 Zでパンチ Xでキック スペースでダッシュ   


pjberri at 17:00│Comments(3)TrackBack(2)WEBゲーム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スパルタンX  [ ファミコン大辞典 ]   December 02, 2005 18:45
横スクロールアクションの元祖。その後の多くの同系のゲームの基本型となる。多様な敵キャラと個性的なボスがゲームを飽きさせない。技を繰り出す時の掛け声や、笑い声などに合成音声が使われている。
2. スパルタンX  [ ゲーム日記 ]   December 05, 2005 00:55
スパルタンX FC 任天堂 1985 ブルース・リーの同名の映画が原作。といっても登場人物の名前以外共通点なし。 どっちかというと「死亡遊戯」のほうが近い? 1階 ボス:棒使い。 近づきざまに跳び蹴りを食らわした後、足払い3発ほどで勝利。 2階 ボス:ブーメラン使い。 ....

この記事へのコメント

はじめましてこんばんは!

うちのページはタイトルだけが残り、意味不明なページになっていますが、これからファミコンのネタも増やして行きたいと思ってます。

また勉強させてもらいにきますね。
今日は応援だけして帰ります♪
2. Posted by PJ   November 27, 2005 23:25
きくっちーさん どうもです
こちらこそ色々勉強させて頂きますので その時はよろしく
3. Posted by pjberri   November 27, 2005 23:33
きくっちーさん どうもです
こちらこそ色々勉強させて頂きますので その時はよろしく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




おすすめ商品



|-`)


JANet
あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。
週刊ブログランキングくつろぐ


ファミコンをはじめオンラインゲーム、新作ゲーム、WEBゲーム、家庭用ゲームまた関連ニュース等配信中!
 |x・`) へようこそ